本当に支那風邪こと新型コロナウイルスは、恐ろしい病のであろうか?
マスゴミの連日、ゴジラ来襲ぐらいの騒ぎが既に1年以上が過ぎているし、緊急事態宣言を政府が出しても、多くの国民は最早相手にせず、行楽地や高速道路は渋滞である。
信じ込んでいるのは、ネットを観ない年寄りだけである。
ここで、事実確認をする必要がある。
NHKのまとめだと、令和3年5月10日現在、感染者総数:646,698名、重症者数:1,152名、死亡者:10,980名、退院者数:559,553名である。
ここで一つ我々の共通認識をせねばならいのは、PCR検査で陽性となるの新型コロナウイルス数である。
PCR検査は、喉や鼻から体液を採取して調べるのであるが、何と新型コロナウイルス"5匹"いたら"陽性"としている。
死者も検査するらしいが、同じくウイルス5匹で"死因:新型コロナウイルス"という適当さなのだ。
司法解剖して"科学的な死因"を調べてはない。
ECMOという"体外式膜型人工肺"というもので、重篤な患者に使われる最先端医療器具である。
現在日本には約2300台のECMOがあるというが、5月4日時で、ECMOの使用者数は61台で、この機器を使用して死亡した人数は194名、ECMOを離脱できた患者(回復)は339名である。
詰まり、「ECMOが足りない!!!」、「医療崩壊する!!!」とマスゴミが連日叫んでいた割に、今までのECMO利用者合計は、594人となり、日本全国のECMO数で割れば、利用率25.82%でしかないのだ。
次に人工呼吸器の利用者であるが、現在(5/4)利用中は520名、死亡者877名、回復者3,046名である。
ここが"重篤"な人々であろうと推測できる。
死亡者の合計は、1,071名となり、これが実質新型コロナウイルスで死亡した人だと言えると思う。
しかし、これらの人々の国籍、年齢は分からないが、発表されている新型コロナウイルス死亡者数10,980名の平均年齢は79歳で、7割は寝たきりのお年寄りであったのだ・・・
絶対に報道しないマスゴミ!!!
作為的な臭いがするし、政府はマスゴミを利用して多くの日本人を新型コロナウイルスワクチン摂取へ誘っているのだ。
先日、YouTubeで武田邦彦教授が、ある動画を挙げていた。
私はそれを何人かの友人に転送したが、既にYouTubeから削除されていて観れなかったと連絡が来た。
内容は、ワクチン接種の本当の理由であった。
新型コロナウイルスワクチンは、マイクロソフト創立者であるビル・ゲイツが、大きく関わっている。
奴は、現在の世界人口は多すぎるから、これを10億人ぐらいに減らすべきだと公式に言っている。
武田教授は、「世界人口を減らしたいのに、ワクチン接種して病人を助けたら元も子もない」と思っていたらしいが、奴の陰謀に気が付いたという。
それは、ワクチン接種すると"不妊"になるというのだ。
多くの人間を不妊にすれば、自ずと人口は減っていくのだ・・・
もう子供を作らない世代には関係はないが、若い世代は大問題である。
このワクチンは、遺伝子操作で作られている。
人間の遺伝子と組み合わさると不妊になる様になっているらしい。
遺伝子であるので、次の世代へ引き継がれるのである。
新型コロナウイルスワクチンの安全性は、科学的には"未確認"であって、「分からない」のである。
そんな未知の物質を体内に入れて良いのか???である。
ここからは、"古代宇宙人説"の観点から見てみよう。
我々人類は"第三世代"の人類であって、第一世代(巨人族)と第二世代は既に大洪水で殺処分されている。
何故殺処分されたかというと、神々(異星人であり我々の想像主)は、巨人族を失敗作として、第二世代を作ったが、事もあろうに第一世代と第二世代の交配種が多く誕生していたため、第三世代を作り出し、それ以前の人類を水に流してしまったのだ。
この第三世代こそが、"ノア"である。
ノアは第二世代と神々の遺伝子を交配したハイブリッドであったという。
そして、現在、第四世代(通称:スターチルドレン)が既に多く存在しているという。
宇宙人よる"Abduction"(連れ去り事件)を訊いたことはないか?
母船に連れて行かれ、医学的実験台にされたと世界中で多くに人々が証言している。
今回の一連の新型コロナウイルスも、"神々の見えざる手"が動いていると思わないか?
世界を支配している先進国でいえば、日本以外は新型コロナウイルスの死亡者桁違いに多い。
これは、先進国を動かせば、後はどうとでもなるからである。
ビル・ゲイツもその手先であると私は考えている。
何故なら、歴史的に巨大な権力を持つ者や富を持つ者は、成功したのではなく、成功するように仕組まれているのだ。
アドルフ・ヒトラーを初め、ナチスの高官達も"神々の手"により導かれていた。
その証拠にナチスはオカルト信仰していた(彼らは悪魔信仰として何者かの命令があったと言っている)し、あの数年で科学技術の信じられないぐらいの発展である。
プロペラ飛行機から一気にジェット機、ロケット、はたまた円盤まで作っていたのだ!!!
現在の宇宙ロケットだって、ナチスの技術の上に成り立っている。
又、特殊相対性理論をアインシュタインが唱えたが、実は同時期(僅かに遅れて)に確かフランス人の学者も論文を書いていた。
そして、現代の電気社会の生みの親であるニコラ・テスラ(テスラと比べればエジソンは小者)である。
彼は交流電流を発見し、マイクロ波による送電システムまで構築していた。
現代社会より遥かに進んでいたのだ。
詰まり、電柱も、電線も必要なく、電気を送れるというのだ。
実は、その技術、既に古代エジプト時代に存在していたという。
テスラ自身は、彼のアイデアは、自分の発明ではなく火星人が、自分の脳に直接ビジョンを送ってきたと話していた。
偉大な発明をした人間は、皆同じように言うのだ。
何者かが教えてくれたと・・・
第四世代の人類は、我々と何が違うのか?
それは、言葉が要らないという。
第四世代同士の人間は、テレパシーで意思疎通が出来るという。
神々は、第三世代人類に見切りを付けて、第四世代に地球を任せることにしたといえる。
だから、増えすぎた第三世代を不妊という措置で、抹殺しようとしていると思う。
だが、天変地異で殺処分されるよりは、数段良いと思う。
今日友人らとレッドロブスターでランチをした。
入口の水槽に多くのロブスターがいた。
店員さんに「このロブスターってどのぐらいここに居るの?」と訊いたら「土日で空になります」との応え。
そう、今日水槽にいた多くのロブスターの命は、今週末まであるのだ・・・
我々の命は、地球外知的生命体である神々次第であると言うことなのだ。