4月26日月曜日に、新宿の高島屋と伊勢丹に買い物行ってきた。
基本的に、食料品を買うのだが、なんと伊勢丹も高島屋もデパ地下のみ営業(伊勢丹はレストラン街もオープン)であった。
新型コロナウイルスで、三回目の緊急事態宣言で、飲食店のみならず、百貨店まで閉めさせたのだ。
嘘吐き無責任都知事は「ネオンも消して」というが、それより早くトーチを消せよ!!!との声が上がっている。
デパートを休業させて、政府は一体1日いくらの保証をするのか?
はい、20万円だそうです・・・
国民を馬鹿にしているとし言い様がない!!!!
で、国民にはいくら保証するの?
菅義偉は、間違いなくしない筈!!!
では、本当に支那風邪こと新型コロナウイルスは、そんなに恐ろしい病なのか?
令和2年の国内死亡者原因の一位:癌、二位:心臓疾患、三位:老衰、四位:肺炎と続き、新型コロナウイルスは36位である。
コロナ騒ぎで有名になった医療機器ECMOだが、これは"外付け人工肺"で、肺炎の重症患者に用いるものであるが、これは日本国内に2000台上有るが、令和3年2月の段階で使用している台数は、なんと60台だけであるという・・・
つまり、重症患者が少ないというのだ!!!
国内死亡原因36位の新型コロナウイルスで、なんで日本全体の経済活動を止めなければならないの?
新型コロナウイルスの死亡者数より自殺者数の遥かに多く、交通事故死の人数の方が多いのに、"車の運転を全面禁止"としない!!
これって不思議な話ではないの?
白人社会は何百万人が新型コロナウイルスで亡くなっているが、日本は先日合計1万人を超えたとマスゴミが声高にニュースにしていたが、この1万人の内訳は何故か放送しない。
国内新型コロナウイルスが起因での死亡者数の平均寿命は、約79歳だそうだ。
その内の7割以上の人々は施設での寝たきり、胃瘻患者で、家族に看取られて亡くなっている。
詰まり、寿命と言える。
1万人の平均年齢が18歳となれば大騒ぎなのは理解できるが、老人が新型コロナウイルスを起因として寿命を迎えているだけの話である。
死亡原因4位の肺炎だって、誤飲性肺炎か風邪を拗らせて肺炎になるかである。
通常ならば、インフルエンザで、死亡していたであろう人々と言え亡いか?
通常のインフルエンザは、発症者数1000万人(病院に来ない人を入れれば2000万人と言われている)、"感染者"は5000万人とも言われている(感染しても発症しない人々が多い)し、インフルエンザを起因とした死亡者は毎年1000万人を超えているのだ。
では、何故"医療崩壊"と言われ、一年経っても新型コロナウイルス用の病床が増えないのか?
はい、ここでも諸悪の根源は、政府と財務省が押す進めている"亡国の政策である緊縮財政"なのである。
財政健全化として、医療費の高騰をやり玉に挙げ、医療改革(金だけ)を推し進め、コロナ騒ぎの前年に厚生労働省は、「全国で500病院を潰す」といったのは記憶あると思う。
そして、問題のは平和呆けインチキ政府なのだ。
新型コロナウイルスを未だに2類感染症指定し続けていることである。
2類とは、結核、SARS、MERS、鳥インフルエンザであるが、これを見る限りヤバいのは理解できるが、新型コロナウイルスはここに入れて良いの?と疑問に思う。
通常のインフルエンザは、5類感染症指定である。
確かに、武漢で新型コロナウイルスが発症し、欧州に広がり死者が多数出たのであるから、2類に分類したのは間違っていない。
兵法でも、相手の兵力が分からない場合、持てる最大兵力で当たることが、被害を最小限に留める方法とある。
しかし、時が過ぎ、研究が進んでいくと、「インフルエンザより大したことないな」と分かったはずだ。
この時点で、2類から5類に落とすべきだったのだ。
5類に落とせば、多くの医療機関で対応できるのである。
欧米は死亡者数が、日本より遥かに多いのだが、それらは非常事態宣言を出して、"戦時シフト"に国内機構を変化させた。
だから、超法規的に動けるのであるが、現代日本にはこの"戦時シフト"が存在しない。
平時と変わらなく緊急事態に対応しようとしているから出来ないのだ。
良く聞く話だが、"withコロナ"、"0コロナ"のどちらを選択して今後我々は生きていくのか?
政府は財政健全化の建前として0コロナをやりたいらしい・・・
もしwithコロナを選択したら、病院を減らせないし、医療費を削減できないからであるが、現実的に0コロナは不可能である。
不可能な0コロナ=財政健全化のために、国民を殺してもなんら問題なしという政府は我々に必要なのか?
何故、ベッド数が増えないのか?
もし2類のまま新型コロナウイルス患者を受け入れれば、病院は普通の患者を受け入れられなくなる(よほどの大病院なら別だが)が、ここで空きベッド保証を国が行わないから、病院経営が成り立たなくなる。
その結果、新型コロナウイルス用ベッド数が増えない結果となっている。
今、病院経営は満床でトントンという・・・
そこへ持ってきて新型コロナウイルス患者を受け入れ、その他多くの患者を受け入れられなくなるし、風評被害も重なれば病院は潰れてしまう・・・
諸悪の根源は、"財政健全化政策"であることが分かる。
平成9年(1997)以降、財政健全化政策を23年間続け、日本経済を沈没させ、多くの国民を経済的に追い込み自殺に追いやって、新型コロナウイルス対策もまともに出来ず、今そこにある危険である支那武力衝突にすらまともに当たれない現行政府に未来がありますか?
我々は無能な日本政府と心中する義務はない!!!
日本政府が無能無機能ならば、新しい日本幕府を作れば良いだけである。
結局は大和民族1人1人が、明日の日本を築かねばならないのだ。