女子高校生に新型コロナウイルスのワクチンに付いてのアンケートをしたら、「6割上が打ちたくない」との答えであったと聞いた。

それに対して強要している医者が「女子高生は馬鹿だから、黙って打て」的なコメントしたらしい。

医師会のこの傲慢な対応に怒りしか覚えない。

何故、科学的に説明しないのか?

今現在、日本国内の高校生は、1人も感染者も無く当然死者もいない。

しかし、イギリスで約730万人にワクチン接種して、副作用で死亡又は重度の後遺症(半身不随等)の割合を、日本の高校生に約320万人に割り当てると、約50人の高校生が死亡若しくは重度後遺症に陥るのである。

日本の高校生は感染者0なのに、ワクチン接種で50人が死亡するのである。

それを政府は強要するのか?

 

先日、イスラエルでは、128600人が新型コロナウイルスのワクチン接種を完了したとマスゴミが報じていた。

「摂取後1週間でPCR検査陽性が20名とずいぶん減りました」というニュースに感想を加えて放送していた。

ニュースに感想を入れてはならないのは、世界の常識だが日本ではそうでないらしい・・・

事実のみを知らせるべきニュースに、放送する側の感想はNGであるはずだ。

 

今現在の事実である。

イスラエル:感染者数1.55人/10000人(予防接種後)

イギリス:感染者数11.04人/10000人(6700万人中50週でPCR陽性者370万人)

日本:感染者数0.55人/10000人(12700万人中50週でPCR検査陽性者36万人)

 

この数字を観て、日本人が抗新型コロナウイルスワクチンを接種する必要がありますか?

ワクチン接種したイスラエルよりも、摂取していない日本のほうが遥かに患者数が少ないのだ!!!

これでイギリスが「ワクチン接種どうする?」が、国内で議論さるのは分かるが、10000人中0人の日本で全国民打たせるの議論自体がおかしい・・・

 

GMO(遺伝子組み換え食品)が話題となり、当然食べるときは遺伝子組み換えでないものを選んでいると思う。

何故危険なのか?

でも、我々の先祖は交配しながら新しい野菜を作ってきたし、現に我々が現在食べている米は、昭和に交配によって寒さに強い稲である。

これによって東北地方が米所となったのだが、交配によって造られた物と、人工的に遺伝子を操作した物とでは、危険度の差があるという。

今回の抗新型コロナウイルスワクチンもDNAの操作によって作られたワクチンであるから、その後の身体への影響が未知数であり、もし遺伝子情報に影響を及ぼすのであれば、数年後に何らかの不具合が出てくるかもしれないのだ。

支那風邪では死なないが、癌で死ぬ的な物かも知れない。

 

又、ファイザー社の製品化が異常に早いと思わないか?

日本の製薬会社も研究開発しているが、もの凄い速さで開発されたことが分かるし、臨床の結果不十分での認可は異常である。

 

マスゴミは「ワクチン接種で新型コロナウイルスが怖くなくなる」というが、皆さん思い出して!!!!

毎年、ワクチンがあるにも関わらす、インフルエンザが流行するのは何故?

ワクチンがあっても、インフルエンザは根絶されていないではないか???

 

今回はワクチン接種の話では無くその先の陰謀である。

"古代宇宙人説"である。

我々の遺伝子は、地球外知的生命体(我々が神と呼んでいる)によって、何度となく書き換えられ"進化"させられてきた。

古代エジプトと現代人とで遺伝子に7%の差異があるというから、驚きである。

2%の違いでチンパンジーになるというのに・・・

 

「宇宙人による誘拐事件」は世界中で起こっており、誘拐されて女性は宇宙人とのハイブリット(通称スターチルドレン)を産まされているという。

スターチルドレンは新人類であるという。

そして、この時期の世界的なワクチン接種の動きである。

それも遺伝子組み換えワクチンである。

 

ワクチン接種をさせて、DNAを進化させる(PCやスマホのアップデートと同じ)を目指しているのか、それとも選ばれた人々(スターチルドレン)以外を抹殺するのるのではないか?

 

天変地異を起こしては、地球の自然に大きな損害を出すから、要らない人類だけを取り除こうと思えば、世界中の人間に"ワクチン接種"という名目の爆弾を埋め込むのかも知れない。

そして、何らかのスイッチで体内に埋め込まれた物が起動して・・・

考えただけでも怖くなる。

 

兎に角、ワクチン接種するのかしないのかの判断は皆さん次第である。

どうする?