支那風邪が、猛威?を振るっている。
毎日、TVで「今日の新型コロナウイルスの感染者は・・・」とウザい報道がなされている。
なら毎年のインフルエンザの発症者数も言えよ!!!と言いたくなる。
だって、"感染者=病人"ではない。
粘膜から"COVID-19"ウイルスが見付かっただけで、発症してはいないのだから、明確に病人ではない。
ならば、医者に行って「昨日、一緒に食事をした友人がインフルエンザで高熱がでたので、私も感染してます」と言ってみれば良い。
「熱が出て症状が出たら来てね」となるはずだし、そもそも風邪を治す薬はこの世に存在していない。
詰まり、"風邪薬"は嘘である。
さて、政府主導で始めたGoToキャンペーンだが、何故か中止で、三密厳禁で、食事は5人以下で食べろ。
そして、飲食店に対して営業時間短縮を言い出していた矢先、菅義偉は、ステーキ会食を大勢でしていたことがバレた・・・・
私はこのニュースを聞いて二つ分かった。
一つは菅義偉許せない。
そして、もう一つは、やはり新型コロナウイルス騒ぎは嘘であったのだ。
新型コロナウイルスが、もし致死率90%だったとしたら、管は会食をしたであろうか?
そもそも、自民党の奴らや都知事の小池が都心にいるはずがないのでは?
とっとと安全なシェルターに逃げ込んでいるはずだ。
詰まり、政府や自民党共は、「本当は大したことない」ことを知っていて、国民の恐怖心を煽ってコントロールしやすくしているのである。
もしくは、馬鹿で無知な国民をあざ笑っているのかも知れない・・・
管は呑気にステーキを食べているが、その影でどれだけの人が自ら命を絶っているのか考えたことが無いのか?と腹が立つ!!!
ステーキ食う暇有ったら、コロナ騒ぎが収まるまで毎月10万円を日本人に配れ!!!と言いたい。
それだけで、どれ程の人が助かるのか?と思わないのか?
その結果、プライマリーバランス黒字化という間違った政策下で23年間、経済成長率世界最下位の日本が、なんと国民に毎月10万円を配り続けただけで、デフレ脱却して経済成長までしてしまうおまけつきである。
経済成長すれば、その分税収も増えるのである。
自民党と財務省が実はリアルゴジラで、日本を破壊し続けているのである。
早く気づいて、次の選挙で自民党を政権の座から落とそう!!!!