"GoToキャンペーン"を政府が展開し始めている。

私自身も、10月6日から1泊で会津方面独りツーリングへ出かけていった。

独り旅だから宿屋も凝らずに、温泉と値段で決めたら、1泊2食(朝晩共にブッフェ)で7000円でお釣りであったが、これにGoToキャンペーンで35%引きになっていて、更に地域振興券1000円までもらい、更に更に、じぇらんで予約したのだが、じぇらんポイントも使ったら、1泊1000円ちょっとになった・・・

温泉を堪能して、悪いから湯上がりに、全身マッサージ2時間12000円也をやってしまった・・・

 

私的には堪能できたが、今は冬、通常多くの人々は風邪を引く季節である。

「今日もコロナ感染者全国で1000人超えました!!!」とマスゴミがTVで騒いでいるが、これって本当に支那風邪なの?と私は疑ってしまう。

それにマスゴミは大切な法則を隠している。

「この冬は、新型コロナウイルスの猛威と、インフルエンザウイルスの猛威が重なって、医療崩壊の恐れが・・・」であるが、過去に同時期に二つのウイルスが猛威を振るったことは無いのだ!!!

不思議なのだが、ウイルス同士が気を遣い合っているのか、一つのウイルスが流行ると、他のはなりを潜めるのである。

だから、この冬も支那風邪こと新型コロナウイルスが猛威を振るったら、インフルエンザは流行らないのである。

この結果、どうなるのか?

ウイルスによる死者が減るのである。

日本は毎年、インフルエンザを起因とした病気で10000人が死んでいるのだ。

昨年度の冬は、結果的に"風邪"により死者は、例年より減っていたのだ。

マスゴミは一切報道しないが・・・

 

さて、菅義偉が馬鹿ちんであることは、そろそろ日本国民も気が付いてきたと思う。

"GoToキャンペーン"を推し進めておいて、北海道で感染者が増えたからと言って"中止"って意味不明である。

そもそも、「新型コロナウイルスが流行しているから、なるべき自宅にいてね」と指導しておいて、いきなり「皆さん、お出かけして」と言ったかと思ったら「家に居ろ」って、これがまともな政府の対応でしょうか?

それと「皆さん、不要不急な外出は控えて」って、馬鹿か?

俺たちは徘徊者じゃなんだよ!!! 用事があるから外出してるんだ!!!!

である。

それと馬鹿政治屋共に、「お前の用事何って大したことないんだから、家に居ろ」と言われる筋合いない。

それならお前らが家に居て、TV会議でやれよ!!! 先ずは率先して手本を示せと言いたい。

 

しかし、あの田舎者丸出しの菅義偉は、やることなすこと全て田舎者である。

一言で言えば、"ドケチ"である。

"GoToキャンペーン"ヤルぐらいなら、せめて新型コロナウイルスが収束するまで消費税0とかの方が、どれだけ良いか!!!

それと、最低でも今年度中は毎月日本国内在住の日本国民に、1人10万円を配れ!!!である。

 

"熱い男"のれいわ新選組の山本太郎が、参議院の情報収集室(だったと思う)に試算させたらしい。

一年間、12000万人の日本人に、毎月10万配ったらどうなるか?

答えは、インフレ率1.2%になるという。

政府と日銀のインフレ率目標は2%だから、それでも未だ届かないのだ。

毎年配ると3年目がインフレ率のピークで、1.8%であるが、翌年からインフレ率が下がり始めるのだ。

何故か?

そうです、日本が過去20年間デフレで経済成長していなかったのに、3年間毎年国民に10万円配るだけで、経済成長してしまうのだ!!!!

だって、一人暮らしだと、単純に120万円の収入UPだし、4人家族なら480万円の収入UPである。

現在の日本人の平均年収が436万円だから、556万円になる計算である。

それでも、あほの橋本龍太郎がプライマリーバランス黒字化をする前に、日本人の平均年収より低いのだ・・・

 

GoToキャンペーンなんかするより、10万円毎月配れ!!!

この10万円は国民への施しではなく、政府による投資である。

経済成長すれば、こんなもの直ぐに元が取れる筈だ。

 

「政府の借金1000兆円越です」とマスゴミが騒いだら、我々は「だから何?」と言うべきなのだ。

社会の破綻は、過度なインフレであって、政府の赤字の額ではないのだ。

インフレ率が2%〜4%なら健全な社会と言える。

何故か?

持ち家の皆さんの資産価値まで同じに上がるからである。

大体毎年4%の不動産価値が上がるなら、倍になるのに15年以下であるから、買い換えするときに、住宅ローンを払っても次の不動産の頭金が十分残る計算になる。

こなれば、老後の心配もご無用となるわけだ。

 

確かに、自民党に任せ続けて日本がダメになり、我々の資産を政府に吸い上げられ続け、皆が貧乏になっている。

奴らは、国を国際資本に切り売りしているだけである。

 

どれだけ、切り売りした?

国鉄、郵政、通信、電気、水道って、俺たちに死ねというのか!!!

これらは、例え赤字になっても、国民生活に必需だから民間でなく公でやらねばならないのだ!!!

鉄道を見てみれば分かる。

採算が取れないから廃線にすれば、その地方の過疎を加速するではないか!!!

我々は騙され続けてきた。

"構造改革"の名の元に、破壊され外資の新規参入を手助けしてきたのが、自民党である。

最早保守ではなく、売国政党である。

 

先ず、概念として気を付けねばならないのが、"国"である。

日本国と日本政府は、別物である。

日本政府は現段階で我々が統治を任せている政府であって、これがダメなら"幕府"でも構わないのだ。

日本国だと、大和民族や日本国内の法人も入る。

別物である。

 

これから先、菅義偉率いる自民党は、中小企業を淘汰しようとしている。

イギリス人のアトキンソンと竹中平蔵がグルになって、中小企業の技術を国際資本に売り渡そうとしている。

そもそも、日本人でもない奴がなんで日本の政治に口を出すのか?

竹中平蔵に関しては、完全に憲法15条違反である。(説明すると長くなるのでググってね)

300万社以上ある中小企業を、半分にしようとしているが、半分になったらどうなるの?

失業者が1000万に以上になる計算だ・・・

日本の企業の99%以上は中小企業で、全労働者の7割が中小企業で働いている。

 

企業の経営と国の運営は全く別物である。

企業は、業績が悪化したら、リストラで人身整理して生き延びる方法もあるが、同じ事を国がしたらどうなるの?

人員整理って、「お前、死ね」って言うの?

現在の年間自殺者数は毎年減ってきていると言っても2万人ぐらいである。

一日平均54人の同胞が自殺しているのだ!!!

G7の国々の中でダントツ一位の自殺者数・・・

誰の責任?

それでも、まだ自民党?

 

GoToキャンペーンで浮かれている日本人も馬鹿なのだが、根本を考えろって。

このままだと、明日は貴方が自殺するかも知れない・・・

これが現実である。

因みに、国政選挙で有権者の50%以上が票を捨てているから、捨てない支配者層のやりたい放題である。

自民とは全有権者数からすると20%位にしかならないのだが、これが政権を担っているから、やりたい放題で、その他大勢の国民は貧乏なのだ。

捨てている人が本気で、何とかしようとすれば、政権はひっくり返るのだ。

 

因みに、新型コロナウイルスの死亡者数より、年間自殺者数の方が多いのである。

これが現実である。