日本国開闢以来の大危機といえば、文永11年と弘安4年であった。
それと、平成・令和である。
どちらも元凶は"支那"である。
文永・弘安は所謂"蒙古襲来"であり、実は"元寇"は誤りである。
何故か?それは"元"という国がその時存在していなかったからである。
今で言うと「古代中国」と同じで中国という国は、第二次世界大戦後に出来た国で、古代と言えば昭和20年代となる・・・
それと古代中国といえば、出雲の国を指す言葉である。
支那の中国は日本の中国地方から取った言葉なのだ。
ここで、多くの人の誤解を解かないといけない。
蒙古帝国(モンゴル帝国)="元"ではないのである。
蒙古帝国が6個に分裂して、現在の支那辺りが"元"となっただけだ・・・
詰まり、元とはモンゴル帝国が分裂して出来た1/6の国に過ぎなかった・・・
さて、教科書では鎌倉武士団よりも蒙古軍の方が強く、偶々吹いた神風によって退散したと習ったと思うが、実はこれは嘘であって、実際は鎌倉武士団が強すぎたから退散したが正しい・・・
"文永の役"は、今の暦だと1274年の11月4日から19日までと以外と短かったが、次の弘安の役は1281年の6月8日〜8月22日までであったが、正に台風がやって来る季節であった。
因みに文永の役で対馬は占領され、島民皆殺しになっている・・・
さて、奴らは壱岐を占領して博多湾の志賀島辺りに上陸したが、鎌倉武士団の波状攻撃により退散を余儀なくされていたし、何と陸海から責めていたのだ。
実は、"特亜"の奴らは典型的な陸人であって、海人の日本人とは違っていた。
だから、歴史的に日本は半島や大陸へ攻めていったが、奴らは来られなかったのだ。
白村江の戦いで敗戦して、天智天皇は唐が攻めてくると心配して北九州に土塁を設け防人をさせたが、奴らは来られなかったのだ。
しかし、博多を攻撃していた艦隊は、なんと別働隊を組織して、鎌倉武士団の後方を突こうと長門国へむかったが、これも計算通りに長門防衛武士団にふるボコになった。
こうして、蒙古軍は敗走して日本の防衛は完了したが、時の得宗家北条時宗公は、その後3年で34歳の若さでお隠れになった。
正に、天が日本に蒙古撃退の為に使わされて方であったと言える。
何故、鎌倉幕府は強かったか?
それは軍事政権であったからで、江戸時代の終わりまで日本は軍事政権国家であったのだが、他の国と違い、この軍事政権下で独自の文化が花開き、世界最高レベルの教育・社会システムを構築していたのだ。
それに引き換え、今の日本政府のヘッポコ振りはどいうか?
まるで危機意識0である・・・
支那が尖閣諸島にきても"遺憾である"って何?
言葉では無く、力で示せって!!!
危機意識0と言えば、日本国民も同じである。
これほど政府の課す重税によく耐えている。
普通の国なら全土で暴動が起こっているはずだ・・・
日本人真性Mだと思ってしまうほどだ。
究極的には自殺しちゃう!!!
年間約3万人が自殺してもへっちゃらな国や国民って頭がおかしい・・・
私は普段LAに住んでいるが、大学生の頃の消費税は確か6.25%だったと思うが、あらから30年が過ぎたが未だに10%に届いていない。
詰まり、暴動に繋がりかねないから市政府も慎重なのだ。
今現在8.9%位だと思うが、これは"市"によってバラツキがある。
しかし、食材や工賃とうの物品が伴わない料金には掛からない・・・
食材を買い出しに行って、数百ドルかっても消費税0である。
さて、もうすぐ大統領選挙だが、大方はトランプ再選と信じているが、アメリカ政府は支那風邪騒ぎで既に300兆円分をまいているが、日本はいくら?
一人当たり10万円と休業補償で数十万ってなに?
子供の小遣いか?と思ってしまう。
菅義偉内閣は、ドケチというよりセコいと言える。
失業率が1%増えると自殺者が1000人増えると言われてる。
国民総貧乏化計画で、「ごまの油と百姓は絞れば絞るほど採れる」を地で行っている恐ろしい政策である。
普通、20年以上デフレが続けば、緊縮政策は失敗だと気が付くはずなのだが・・・
今、財務省では新たな"増税案"が言われているのをご存じか?
麻生太郎も「10万円配ったのは失敗だった。皆貯蓄した」と言っていたが、銀行の預金高は4%増えたと言っていた。
顔が曲がっているが、こいつは心まで曲がっている。
国民を愛していない・・・
江戸時代なら切腹ものだ!!!
「民の生活を第一に」の武士と商人上がりの麻生太郎では天と地ほどの差がある・・・
この10万円でどれだけの人が助かったか、奴は知らないのか?
同じ太郎でも山本太郎が、今一番まともだと思う。
YouTuberを観ていても、山本太郎は勉強もしていて昔の"大馬鹿者"では無くなっている。
"TVは嘘ばかり"は、有名な話で、よくよく考えたら当たり前の話である。
何でただで観ている視聴者に、真実は役に立つことを教える?
TVはお金をくれている企業のために仕事をしていると山本太郎が言っていた。
正に"直球ど真ん中"である。
彼らのお陰で、大阪都構想は頓挫した。
大阪維新の会は無くなると思うが、奴らのバックは竹中平蔵で、奴は日本の"労働"を構造改革の名の元に壊した奴だ。
そして、正規雇用を減らし非正規雇用者を生み出し、彼らを貧乏にした。
奴の正体は派遣会社パソナの経営者である。
古代ローマ帝国でさえ、元老院議員は"商売禁止"であったのに、今の日本は何でも有りの滅茶苦茶な国家になった・・・
これは正に利益誘導ではないか!
その結果、非正規雇用者が貧乏→結婚できない→少子化となったのだ。
日本再生は二つの道がある。
幕府を作れば、小泉純一郎や麻生太郎、竹中平蔵は資産没収で死ぬまで投獄いや処刑すらできる。
もう一つは、プライマリーバランス黒字化を止めて、政府による大胆な設備投資である。
前にも書いたが、今後20年間で日本中の電信柱を埋没すると10年で国内全ての自家用車は電気自動車にするである。
これをやればどうなる?
大企業の設備投資が初まり、人手不足から正社員として人員確保を始めるはずだ。
GDPを鰻登りとなり、皆の収入が増えてめでたくデフレ脱却してインフレ率3%も夢ではない。
今の若者は知らないが、我々の若い頃は、新入社員は企業に換金されて飲めや歌えのであった。
GDPが拡大すれば、税収も増えるのである。
現在の日本の危機は、支那による直接的侵略の危機と、国民生活が困窮による地盤沈下の危機がある。
ああ、セコい首相では何も出来ない。
次の選挙は、"令和新撰組"に一票かな・・・