戦後、日本人は自国の歴史が分からなくされてしまった。
そして、自らの歴史を"ショボい"とか、"戦前戦中は日本は世界へとんでもないことをした"という自虐史観を受け付けられた。
「東南アジアを植民地支配した」と馬鹿な政治家共も信じ込み、第74代内閣総理大臣であった竹下登という奴も「東南アジアへお詫び行脚に行く」と言っていたのを、私は当時USAにいてビックリした記憶がある。
アメリカで日本史を学んでビックリしたが、それまで日本では、江戸時代を封建時代と言っているが、アメリカでは中央集権時代と教えられた。
正にアメリカ合衆国と同じであったのだ。
幕藩体制は、合衆国と同じ政治形態でただ違うのは、選挙が無かったことであった・・・
さて、竹下登を初めとした馬鹿共が、"東南アジアへお詫び"っていうが、冷静に考えてみれば、そもそもASEAN諸国は既に欧米の植民地であったのでった、仮にそれを分捕って日本の植民地として誰に謝るの?
まして、解放してあげて、感謝こそされ謝罪する必要あるのか?
もし、謝罪するならASEAN諸国ではなく、欧米相手ではないのか?
「植民地を解放してお前らを貧乏にしてごめん」が筋であろう・・・
詰まり、これらも戦後に日本人に"刷り込まれた"嘘の歴史である。
真実の歴史を見つけるには、自虐史観という呪縛から解き放たれる必要がある。
間違った歴史を植え付けられているから、"文字も稲作も大陸から来た"という嘘を信じ込まされている。
それが、現代科学の成果のDNAや新たに発見された縄文時代の遺跡を調べると、日本の稲作は大陸より古いと分かってきたのである。
9000年前の遺跡から"おにぎり"まで出土しているのである。
これも考えれば分かることだが、もし文字が無ければ、どうやって古墳の設計をしたのか?
仁徳天皇陵を見てみれば分かるが、あんなに巨大や山を口の指図で作れるのか?
それも、1500年以上も崩れずに!!!
日本には太古の"神代文字"を初めとして50音を表した表音文字が存在している。
"竹内文書"をご存じか?
初代スメラミコト(漢字では天皇と書くが、神々を指す)の降臨から書かれている文書である。
この文書と古代エジプトの歴史書が似通っているし、シュメールの文書とも内容が似ているのだ。
スメラミコトは、自らに似せて5色人(黄、緑、赤、白、青の肌の人間)を作った。
しかし、この"人間"は我々と同じでは無く、巨人族(大洪水で流され絶滅させられた)であった。
巨人族の話は、世界中にあって枚挙に暇がないのだ。
馬鹿な歴史学者は、竹内文書やカタカムナ文献を紙が新しいといって偽物というが、そもそもこれらの文献は"口伝"であって、その時代その時代で忘れてはいけないからメモを取っていただけである。
そのメモが発見されて、江戸時代の紙に書かれているから怪しいとはならない。
"日ユ同祖論"と言う言葉を聞いたことがある人も多いと思う。
失われたアラブ10支族の一つが日本人という説だが、私は違うと思っている。
何故ならば、"縄文文明"が世界最古なのだから、別れたのはユダヤ人の方である!!!!
何故そうのか?というと、詳しくは次回なのだが、エゼキエル書に"神は東からやってきた"と書いてあることである。
昔の世界地図は東を上に書かれていたが、一番上には日本らしき島が書かれているのだ。
それと"JAPAN"とう日本の国名である。
私はNIPPONを当時の人がジャパンと聞こえたと思っていた。
実はここにも古代宇宙人説が隠れているのだ。
JAPANをジャパンと発音するのは英語的であった、多くの欧州の国では"ヤパン"若しくは"ヤーパン"と発音する。
"JA"は"ヤ"と発音する。
"Jahveh"はヤハウェと発音する。
そう、ユダヤ教、キリスト教の神の名前である。
JAとPANに分けられるのである。
意味は、JAが神、PANは沢山という意味である。
そう、八百万神の国のである日本を指す言葉である。
つづく
