緊急事態宣言で、外出自粛騒ぎが2週間以上続いている。
しかし、自粛したにも関わらず毎日新たな感染者が出ている。
「これってどうなっているの?」と皆さんは疑問に思いませんか?
"病気が流行している"状態とはどういう状態なのかをご存じか?
「今年はインフルエンザが流行してますので、注意してください」とTV等で流す場合は、なんと1週間辺り40万人以上の感染者が出た場合だというのだ。
それを支那風邪に当てはめると、流行どころか話題にもならないレベルである。
詰まり、現段階で日本での死亡者は100万人に1人であるとなる。
この数字ならば奇病にかかる確率辺りと同じでは無いか?
学校を閉鎖して、外出自粛しても結果が出ていないのが不思議で、更に自宅待機をしてからの方が感染者が増えているのはどう説明するのか?
小池百合子もマスゴミも、"Stay Home"というが、その科学的な根拠を示していない。
詰まり、根性論になっているのだ!!!
事実を書くと、自粛してから患者数が十倍強になっているのである。
詰まり、現行の対処は間違っていると言える。
自粛した結果は、ローカルエコノミーが崩壊して、キャッシュフローが止まった事ぐらいである。
これって、江戸時代なら間違いなく一揆ものである。
日本の気持ち悪いのは、これに反対意見を言うとまるで犯罪者のような目で見られることである。
反対意見を聞くから、軌道修正出来るはずで、これでは第二次世界大戦の頃と何も変わっていないではないか!!!!
政府でも"間違いを認める"だから、よりよい政策が可能である筈だ。
何故、病院で感染しているの?それも医療従事者が!!!と疑問に思わなければならないはずだ。
これに異を唱えているのは、やはり欧米の医療従事者達である。
詰まり、人から人への感染よりも、"人→物→人"ではないのか?である。
面白い統計があるのだが、都市封鎖したイギリスと封鎖していないスエーデンの患者数の比較であるが、スエーデンの感染者数はほぼ横ばいに対して、イギリスは封鎖してからうなぎ登りなのである。
これは日本でも言えていることで、外出自粛したから感染者数が跳ね上がっているではないか!!!
日本はどうも当初から外出自粛をする気が無かったと思う。
欧米からの圧力で緊急事態宣言を出した気がする。
現時点でも死亡者数を100万人に対してで示せば、日本:1人、アメリカ:87人、フランス:260人、イタリア:360人、スペイン:400人となる。
詰まり、アメリカは日本の87倍死亡者が出ていて、スペインに至っては400倍である。
外出自粛するレベルに無いことが分かる。
では、何故外出自粛するのか?
裏読みしてしまうが、これは第三次世界大戦の準備及び予行練習ではないか?
米軍の戦略爆撃機B52が、今グアムに集結している。
インド洋に展開していた部隊までグアムに配備されたという。
B52は核ミサイル搭載可能で、グアムから朝鮮半島を経て支那まで直接飛行できるのだ。
因みに、世界中に展開してるB52は、軍の非常事態宣言が発令されると、何と全機17分以内に離陸するというのだ!!!
こうなれば、日本も憲法9条が!!!と言う人は、気狂い左巻き以外は居ないはずだ。
事実、米国内でも国民の怒り心頭に発している。
世界中が、支那に対して怒り心頭なのである!!!
恐らく、G8辺りがシナリオを書いているのかもしれない・・・
だから、流感にもなっていないレベルの支那風邪でも、緊急事態宣言を出して移動制限を掛けているのではないか?
不思議なもので、そう考えると点と点が線になってしまう・・・
さて、どうなるのか?歴史が動くのか?
そう考えると、自宅待機しろと言われながらもワクワクしてこないか?