スマホ業界の進歩はめまぐるしいものがある。
遂に5Gが登場するという。
「因みに5Gって必要ですか?」である。
今までの様にビルやマンションの屋上に携帯電話の電波基地局を置くだけでは、なんと5Gは届かないというから、街中至る所に電波装置を取り付けるらしい。
私が学生の頃、世界初の小型携帯電話を買った。
それまでは肩から掛ける"ショルダーフォン"だったから、これは衝撃的であったが、それでも1Lの牛乳パックを一廻り小さくした大きさであった。
この頃アメリカでは深刻な自動車電話問題が起こっていた。
一つは、運転しながらの電話だから肩と首に挟んで話しているので、なんと頸椎損傷等の問題と、もう一つが電磁波の問題であった。
私が最初に携帯電話使って運転した場所を今でも覚えている。
LAダウンタウンからサンタモニカの自宅に戻る途中で、フリーウェイ110からサンタモニカフリーウェイ10に乗り換えるランプの途中で、ここが片道9車線位が複雑に入り交じる箇所である。
因みに世界一高速が渋滞するのがこの当たりである。
首都高など田舎道である。
片道2車線って意味不明である。
ここは9車線くらいが渋滞する!!!
素早く一番左の高速車線に移らなければならないのだが、このランプのカーブがきついのだが、携帯電話で話に夢中になると運転が疎かになってしまうことをヒヤリとして気が付いた。
ショルダーフォンの出力は5Wであったが、携帯電話は1wであったが、今のスマホ0.2wと比べるとかなりヤバかった。
当時、携帯電話が発する電磁波が脳にダメージを与えるとアメリカ社会で問題となっていたが、昨今は全く聞かなくなった。
何故か?
高圧線の下に住むと、電磁波の影響で癌発生率は5倍以上、死産率も5倍以上であるが、東京電力は問題なしと言っている。
しかし、東電の社長以下、高圧線の下に住んでいる奴は一人も居ない・・・
先日、MOTORHOMEでとあるRVパークに行ってきた。
環境も良く温泉も入りたい放題と至れり尽くせりであったが、なんと高圧線の下であった。
MOTORHOMEを止めるスペースの真上が電線で、変な音(風きり音かも)が聞こえてくるが、夜中々寝付けなかったし、変に体調が悪くなった気がした・・・
さて、次世代の5Gだが、これがかなりヤバい代物である。
この電波によってサイクロトロン共鳴を起こして、脳細胞が死滅していくというし、不眠症、発がん等々人体に悪影響しかないようである。
聞いた話だが、オランダで5Gの試験が行われたら大量のムクドリが落ちてきたらしい。
そのムクドリを解剖したらなんと心筋梗塞であったらしい。
我々に人間は生体電流で生きている。
脳細胞から神経を伝達するのも微弱電流であるが、この5Gが我々の生体電流に近い周派帯で、体内電流を乱すというのである。
これが街中から出てきたらどうなるのか?
ヨーロッパは日本より厳しい電波法があって、強力なW数の電波を発することが出来ない。
イタリアでスカイツリーを建てたら即逮捕で取り壊しになるらしい。
余談だが、そもそも21世紀になって電波塔など必要なのか?
ケーブルTVや衛星放送で十分でないの?と言いたい。
そもそも"見通し線"というものがあって、電波は直進するから地球陰や山の陰には届かない。
だから、いくつも高出力の中継地を造らねばならない。
だったら、衛星放送やケーブル放送で事が足りるではないか!!!!
人体に悪影響の電波塔など必要ないのだ。
5Gになると4Gと比べて100倍速くなると言うが、その半健康被害も100倍になるのではないか?
マスゴミは5Gの輝ける未来と将来性を説くが、健康被害に関してはガン無視でである。
それでも何で5Gなのかというと、軍事目的という。
我が軍の最新式戦車である10戦車はネットワークで敵を攻撃できる。
将来、攻撃ヘリからのデターを戦車隊、陸自兵士でネットワーク化して、的確に敵を倒すことを目指している。
支那が5G化を進めている背景もこれである。
当然敵国である支那が5Gにするならアメリカもする。
ここで軍事ネットワーク国として日本もカナダも5G化せざるを得ないのである。
因みに、アメリカ軍は兵士が死のうが、身体障害者になろうが知ったことではないのである。
要するに勝てば良いのだ。
日本人には無い感覚である。
しかし、それが世界スタンダードなのだから、鎖国をするか受け入れるかしかない。
湾岸戦争当時、アメリカ軍は戦車弾として劣化ウラン弾を初めて使用した。
堅いウランを弾にすると敵戦車装甲を打ち抜くという目的であったが、劣化といってウランである!!!!
当然放射能が含んである。
なんと敵兵よりも自軍の兵の方が被爆してしまったという・・・
それともう一つ、5Gで国民総家畜化計画なのでは?と危惧する人々も多い。
電波で人間の思考をコントロール出来るのである。
これは昭和40年代に既に実験されていた。
これで日本人が更に無気力にされるのかもしれない。
そう考えると、"オーム真理教"って以外と正しいのかもしれない。
変な白いヘットギアを付けていたが、これは電磁波から身を守ると行っていたし、地下鉄サリン事件だって、サリン自体は恐らく自衛隊も保っているはずである。
大量殺戮と言ってもたかが死者13人、負傷者約6300人である。
厚生労働省と日本医師会の金のための大量殺戮で毎年癌患者10万人が殺されているではないか?
個人や団体なら大問題だが、国公認だと皆受け入れてしまうのか?
これが家畜でなくてなんなの?
家畜は生まれてから大切に育てられて、あるとき屠殺されてしまうのだ。
詰まり、生まれてから死ぬまで如何に個人から金を取るかしか考えていないのが今の政府である。
だから、尊厳死や安楽死を認めず、死ぬまで個人を痛めつけ金をむしるのである。
5Gからどう守るか?
アースを作るか、裸足で歩くかであろう・・・・
自分の身は自分で守るしかないのだ。