あおり運転の挙げ句、高速道路上で車を停止させ、無理矢理停めた運転手を殴った宮崎文夫が逮捕された。
しかし、逮捕時の動画が笑える。
「これから出頭しようとしているから」とか「押すな」とか・・・
そもそも全国指名手配されたら、出頭しても自首にならないのにね。
それと警察官が情けない。
つべこべ言っている内に殴りつけて手錠掛けろ!!!って言いたい。
この宮崎は、叩けば埃が出る男で、次から次へとあおり運転やタクシードライバーとのトラブルが出てくる出てくる。
はっきり言って、こいつらは完全に脳障害を持っている。
脳の発達障害で、前兆は小学生の頃から出ていたはずである。
人間は誰でも一人や二人殺したい奴がいるものであるが、「殺したい」「殴りたい」と思っても行動に出さないだけである。
では、何故行動しないのか?
変な言い方かもしれないが、損得勘定すると"損"するからである。
自分の人生を棒に振り、全てを失うからである。
罪と罰を計算して、思いとどまるのだ。
これが正常な人間であり、群れ社会の一員である。
飲酒運転も同じで、これだけ世の中が「飲酒運転許さない」となっていてもやってしまうのは、脳障害の恐れが多い。
では運転免許を取り上げれば大丈夫なのか?というと、私的には危険が一杯だと思う。
この手の奴らが、免許が無ければ無免をしても平気な奴らである。
そもそも、カーディーラーから代車を3日間の約束で借りて、返さずに数千㎞乗り回し、挙げ句に車傷だらけで代理の者が返却するって、この時点で"OUT"ではないのか?
今、ネットで宮崎文夫のインスタが話題になっているらしい・・・
脳障害がある人間は、事の重大さを理解しておらず、必ず自己正当化して全てを他人のせいにするから、更生しようがないのである・・・
あれ??これって半島の奴らと同じでは・・・
日本は犯罪者に優しく、被害者に厳しい国である。
アメリカでは3OUT制で、3回目は終身刑になるらしい。
日本も3OUT制を導入して欲しい。
「前科10犯が捕まりました」ってニュースで聞くと、更生していない奴が野放しになっている現状に驚いてしまう。
犯罪者のDNAがあって、"犯罪者の子供は犯罪者"になることはイギリスで実験済みである。
逮捕して、この因子を持っていたら、問答無用で無期懲役にすべきである。
自分の行為が、こういった結果をもたらすかを想像できない脳構造であるあら、始末に負えないのである。
こいつらを逮捕してまあ、3回目は"死刑"但し、刑務所に生活費を入れている間は執行猶予とう制度を作るべきだと思う。
受刑者の家族や友人等が、毎月20万円を払い続けている間は猶予するが、3ヶ月支払いが滞れば死刑執行である。
そもそも、受刑者の生活費、医療費まで我々の税金であることを忘れてはならない。
人は何故犯罪者を差別するのか?
それは群れ生活を始めた頃からあった話で、自分の属している群れの規則を守らない奴らを、群れから追い出すか殺すかしていたことに始まっている。
集団共同体なのだから、結束できない奴らは単なる厄介者でしかないのだ。
実はこの話には、"男が偉い"のは何故かも含まれている。
古来より、男は女より偉かったが、何故か?
答は簡単、それは男が圧倒的に死ぬからである。
そもそも子供の頃も男の方が柔だし、戦があれば多くの男が死ぬのである。
だから、男の方が女より数も少なかったからであるが、昨今はこの男が死なない!!!
これが、社会をややっこしくしている原因であるというのだ。
話が逸れたが、結局脳障害であるので、無くならないのだが、根気よく"腐ったリンゴ"は取り出さなければ、箱全体が腐ってしまうの喩えがあるとおり、社会秩序を乱す輩は、結局の所排除するしか仕方がないのだ。
一刻も早い厳罰化を望んでいる。
今回の事件も、死傷者が出ていなかったことが幸いである・・・