森本問題で安倍政権を落とせなかった、左巻共は次は自民党の中川俊直議員の個人問題も持ち出してきた。

ストーカー疑惑や、ハワイでの重婚問題だ。

 

46歳になって愛人とハワイで挙式って、我々世代では夢があって良いと思う。

これも「重婚問題だ!!!」と騒いでいる馬鹿マスゴミ共が、本当に馬鹿過ぎで笑ってしまう。

朝鮮戦争再開で、日本も戦争に巻き込まれるか!!という緊張状態の今、こんな微笑ましい問題で、笑わせてくれている・・・

 

因みにこれは重婚には当たらない。

何故か?

ハワイ州では未婚者だからである。

婚姻届は日本政府に登録してあるだけで、USAには無関係である。

だから、米の法的にはUSAでは独身となる。

婚姻は州政府マターなので、実は50州で全て違う相手と結婚できてしまうのだ!!!

 

昔の船乗りの言葉だが、「船乗りには港港にかみさんがいる」とは本当のことであるし、可能なのだ!!!

 

だから、中川氏も重婚では無い。

ハワイで結婚し、結婚証明書を日本領事館に提出すれば、日本国法での重婚になるし、ハワイ州で別の女性と結婚すれば、これもハワイ州法での重婚になる。

 

因みにカリフォルニア州の法では、結婚生活10年以上の夫婦の場合、どちらか一方が離婚の意思表示をしたら成立してしまうのだ!!!

恐怖の法律である。

 

何かで読んだのだが、若い内の結婚はシステムで、社会貢献であり、子供を作り育てるのが一種の義務だという。

子供が巣立ったら、夫婦関係を解消し、自分のための人生を謳歌する相手も探すのが自然だと書いてあった。

 

男も女も恋をすることによって、ホルモンが分泌され生き生きとするらしい・・・

 

取りあえず、中川俊直は聖職者ではなく議員なのだから、私生活はどうでも良い。

国民の生活向上が彼の仕事で、下半身問題は我々の知ったことではないのではないか?

 

そんなことより、安全保障が最優先だと思う!!!