安倍首相がトランプ大統領と蜜月な会談を済ませ、日米同盟の絆の強さを内外に示した。
日本は今危機的状況にある。
支那が東シナ海に迫っていて、尖閣諸島問題どころか、沖縄を手に入れようと虎視眈々
と狙ってる。
日本国内に潜伏している支那人の工作員問題。
皆の隣にいる支那人も要注意である。
譬え子供でも我々は万が一の場合は殺さねばならない!!!
覚悟は出来るのか?

もし、第三次世界大戦が始まり、支那共産党から在日支那人に向けて「日本人を殺せ」との指令が出れば彼らは我々を殺し始めるであろう。
平和ぼけしている日本人は、何万人規模で殺されると思う。

そして先日、マレーシアで金正男が暗殺されてというニュースが入った。
アメリカは、金正恩暗殺計画を実行した後、暫定政府のトップとして金正男を考えていたらしいが、一手先を越された感がある。

韓国こと南朝鮮は既に死に体で、いつ崩壊するか分からない状況だ。
こうなると第三次世界大戦は、支那、北朝鮮、南朝鮮対、日本、アメリカ、フィリピン、インド、ベトナム、フランス等々の連合国となるであろう。
ロシアは日和見だが、連合軍に付くと思われる。
アメリカ合衆国にしてみれば、支那が保有している数百兆円分の国債をチャラに出来るし、支那共産党共のアメリカ国内の銀行口座全てを差し押さえることも出来る。
日本も同じで、支那人が所有している不動産は、全て日本国が没収だし、日本国内に支那人が所有している有価証券も没収である。
良い事ずくめである!!!

さて問題は、この時、日本人は憲法9条を盾にとって参戦を断れるか?である。
私は無理だと思う。
日米の蜜月さからも、世界のリーダー的役割からも今回は対岸の火事では済まされない。
日本人も血を流せとなるはずだし、ここで行かねば、いつまで経っても"敗戦国"の呪縛から解き放たれない。
第三次世界大戦で勝てば、"戦勝国"となり日本人も自信を取り戻すことが出来る筈だ。
それが嫌なら、今からでも遅くないから"鎖国"をすべきである。
それか"永世中立国"の宣言をすべきだ。
ただし、中立国なれば、在日米軍が撤退するから、徴兵制も必要だし、年間25兆円以上の防衛費を負担せねばならない。

脳天気な日本人の中には中立国は平和だと勘違いしている輩が多い。
中立を守るためには、自軍を強化せねばならないし、核武装も必要となる。

どちらにせよ、日本人は腹を括る時が来ているのは間違いない。
日本の伝統を守るには、強くならねばならないし、世界の一員というならば、その義務も果たさねばならないのではないか!!!