先日何かを見ていたら不思議なニュースが載っていた。
2016年度の自動車世界争販売台数で、フォルクスワーゲンがトヨタ自動車を抜いて世界一となった。
これって絶対にありえないと思った人は多いと思う。

フォルクスワーゲン車の排ガス偽装事件以来、フォルクスワーゲンを見る機会が減ったと思う人は多いのではないか?

ここロサンゼルスでも、街の中を走っている車をよくよく見ると、不愉快なアウディやフォルクスワーゲン車の台数が火を見るより明らかに減っていることがわかる。

2年前までは、それまで多かったBMWが減り、皆アウディに乗り換えていたように思えたが、今街中を見るとアウディ車が極端に減っているのが分かる。

アウディ車が減った分、なんと街がレクサスで溢れている。

この登録台数世界一と言うものを考えると、何かインチキがあるとしか思えない。
売れない在校フォルクスワーゲンがバナナの叩き売り状態にしたとか、新車登録だけして、新古車として中古車市場に大量に流したとか思えないのだ。

これで利益率さえ出てくれば、トヨタが勝ったのかフォルクスワーゲンが買ったのかがわかるはずだ。
まあ、凝った排ガス偽装していたのだから、新車販売登録台数の改ざんなど、朝飯前の作業だと思う。

こんな嘘ニュースを見ても、我々が町中をちょっと見渡せば、分かってしまうことである。

残念
早く賠償しろよ‼️