支那の我が国に対しての挑発行為(戦争行為)が、遂に日本の禁断の箱、"大奥開かずの間"の扉を開けようとしている!!!というか、開きつつある・・・

 

私が小学生だか中学生時代に、幼子頃でも連日TVのニュースで「防衛費1%」問題が騒がれていた記憶がある。

これは、日本の防衛費をGDPの1%にしようという動きである。

 

問題は対GDP比でなく、日本人の生命と財産を守るには一体全体幾ら必要なのか?が根底の議論に無ければならないはずだ。

平成27年の統計によると、日本の防衛費は、409億ドル(今日のレイトで約4兆1718億円)で対GDP比では0.99%である。

これに対してアメリカ合衆国の防衛費は、5960億ドル(約60兆円)で対GDP費で3.32%である。

支那は侵略軍費2150億ドル(約21兆円)で対GDP比1.92%であるが、かの国のGDPの数値自体がインチキ(発表の1/20以下という説まである)であるため、実際は30%〜40%であると思われる・・・

 

そう考えると、日本の防衛費は決して高額とは言えない。

実は日本の性風俗産業(ラブホテルとかソープランド等々)の年間売上高が5兆円位だと言うから、防衛費と我々の"H"代は同じと言うことである・・・

 

沖縄の気狂い翁長知事は、アメリカ軍の基地反対と言っているが、奴は辺野古のみ何故か反対で、違うところは黙っているのことに、金が絡んでいるとしか思えないのだが・・・

本当に米軍を撤退させる場合、現状維持の防衛費は25兆円になるというのだ。

そうなると、対GDP比5%となるが、これを負担する覚悟があるのか?最貧県の沖縄に!!!!

だが、日本の軍事産業が潤えば、雇用創出等々の恩恵もあるし、軍事企業が納税して人件費も上がれば、結果GDPを引き上げるから防衛費の対GDP比は下がると思われるが・・・

 

そして、今年の防衛省の概算予算請求額が5兆1685億円だそうだ。

個人的には15兆円で良い気がする。

 

自衛隊員の給与等々自衛隊の維持のみであれば544億円で済むそうだが、北に住むデブ(金正恩のことだが、習近平も豚であった・・・)が、ミサイルを日本に向けて発射しているから対空防衛網構築が急がれる。

そうそう、デブの習近平は金正恩のことを"三代目の豚"と呼んでいるらしい・・・

 

「原子力戦艦ミサイル空母大和」を建造すべきだと思っているのは私だけであろうか?

全長500mの原子力空母"飛鳥"とか良さそうであると思うが・・・

 

そうそう、日本のパヨクやお馬鹿TVは、アメリカが核廃棄へとか、オバマが広島に来て核廃絶を訴えたとか、おめでたいことを言っているが、実は"神の杖"が稼働するということを分かっていない。

神の杖とはアメリカ合衆国が作った次期攻撃システムで、宇宙からレザーでピーポイント攻撃ができるシステムであるという・・・

何度も極秘でスペースシャトルを飛ばしていただろうって!!!

 

詰まり、次の手が無いのに「核を辞めよう」とは言えないのは誰にでも分かる。

核兵器とは抑止力であるから、効き目があるので、核兵器を使ったら皆が負けである。

だから、核のバランスが存在したが、神の杖はその核を無力化してしまう。

発射前に宇宙から全ての核兵器を破壊できる・・・

 

ただ、何時戦争に巻き込まれてもおかしくないのが、今の情勢である。

せっかくの防衛費なのだから、無駄の無いように使って欲しいものである。