良く海外で、輸血を拒否して人が亡くなる事例をニュースで聞くし、確か数年前にも自分の子供に輸血を拒否して死亡させた母親がいたとマスコミが騒いだ。
私も無知で、何かのカルト集団だと思ったら、これには恐ろしい事実が隠されていた。

人間の血液型は、主にA型、B型、AB型、O型の存在は皆が知っていることであるが、私はA型のRH+であるので、同じ血液型ならば問題ないと思っていた。
しかし、事実は血液型は何億通り以上も存在したのだ!!!!
人の指紋と同じで、皆違っている。
詰まり、輸血とは臓器移植であると言うことを理解せねばならない。
これによりGVHDという自分細胞と他の細胞とのショックが起こり、死に至ってしまうのだ。
これが発症すると、体中が紫色になり全身から下血してしまい、最後は内臓から出血して死亡する。

国内では医者が輸血のGVHDを知らないため、年間10万以上の患者が殺されている。
死因は"多臓器不全"とされるという・・・

大量出血したら、大量の水分とミネラルを補給すれば、血球細胞は大量に失われると体内で大量に増殖するというのだ。

無輸血での手術も行われてるらしいが、10000件以上の症例で死亡例は無いという。
良く交通事故等で被害者が緊急搬送されるが、出血性ショック死として死亡するが、実は輸血性ショック死の可能性が高く、本当は交通事故死でなく医療事故死になるのではないか?

では何故輸血をするのか?
血液製剤の値段をご存じか?
1gで700万円である。
1gで高級車が買えてしまう値段だ!!!
これを健康保険から支払われていれば、製薬会社と医者は儲かるが、国庫はからになら、患者は殺されていくのだ!!!

我々は医療革命を起こさねば、病院や医者に殺されるのだ。
先ずは、皆で正しい情報を共有し、知識を付けねばならない。
日々勉強である。