明けましておめでとうございます。

今年もめでたく新年が明けたわけだが、去年の暮れに日韓共同声明なるものが発表され、日本中蜂の巣をつついたような騒ぎとなっていた。
「安倍首相は国民を裏切ったのか?」的な、折角嫌韓ムードが良い感じであったのに、従軍慰安婦に10億円も賠償するって気違い沙汰である。
朝鮮人慰安婦に賠償するのならば、日本人慰安婦にも賠償せねばならない。
しかし、何故売春婦が、売春して現在の価値で1億円以上稼いだのに、馬鹿チンが共がその金を使いきって貧乏になってからって、今更10億円もやらねばならないのか?
「チョンにやるぐらいなら俺にくれ」と一億人の日本人は思ったはずだ。
兵隊の月給が16円の時代に売春婦は600円以上稼いでいたのだ。
朝鮮半島の両親に2万円送金したという記録も多く残っている。

しかし、冷静にその後のニュースを聞くと、南朝鮮国内で大騒ぎにっているという。
日本の条件として世界中の慰安婦像の撤去であるらしいが、これに食いついている馬鹿共がいるという・・・

私は、日本側は外相の共同声明を発表しても、纏まらないことを知っていたのではないか?と思う。
詰まり、日本は未来志向で解決してやろうと歩み寄ったのに、それを反故にした気違い国家といて、世界にアピールする為だと思う。
そして、その先には日刊断交という輝かしい未来が待っている気がする。
そもそも、貧乏な朝鮮政府は日韓通貨スワップ再締結を願っているのだから、「慰安婦問題は嘘だった」と世界中に発表することを条件と出来たであろうが、こうなると金の力で白を黒としたと取られかねない。
だから、今回日本人から観れば理不尽きわまりない共同声明だが、これが纏まらない=韓国異常であるから、後者の方がアピール度は高いと思う。

まあ、今年は、日本にとって、そして皆さんにとっても良い一年でありますようにと願うことを新年の挨拶とさせて頂きます。