今年も遂に12月になった。
あと数十日で平成27年も終わってしまう。

でも、何故か今年の冬は暖かい!!!
考えたら、夏が八月の旧盆を過ぎた辺りから秋となって、そのままの気候で今に至っている気がする。

友人宅ではツツジが咲いたと言っていたし、どこかではヒマワリが咲いたという・・・

折しもCOP21がパリで開催されているが、地球温暖化を話し合うそうだが、地球温暖化が嘘なのに、何を話し合うのか?
又裏金の話で、日本企業は狙い撃ちである。
京都議定書とかいう詐欺に引っかかり、日本企業は軒並み外資にやられた・・・
しかし、真摯な気持ちで受け止めた日本企業は、最終的に笑うのか?
インチキをしていたVWだが、早く潰れろって!!!と喜んでいるのは私だけであろうか?
未だにドイツ車を乗っている奴らって、馬鹿だなと思うのも私だけであろうか?
まあ、昔はさんざんドイツ車にお世話になったが、プリウスをUSAで買ってから、日本車のすごさに脱帽して今日に至っている。

しかし、ドイツのVWの排出ガス詐欺で、一番困るのは実はプジョーやフィアット、ボルボだという。
小型車は、Euro3の排ガス規制をガチンコで通そうとすれば、かなりの馬力ダウンとなり、魅力を失う。
そうなると、マツダの株が上がるのか?
現在触媒なしでEuro3を通せるエンジンは、マツダしか無い。
すると、自社開発できなければ、マツダ製のエンジンを買って載せるしか方法がない・・・

まあ、ドイツ車はディーゼルエンジンだけの不正だと考えられず、ガソリン車でも当然不正をしていることは想像に難くない。

日本としては、地球温暖化が嘘だという科学的証拠を集めて「日本は参加しない」と言ってやれば良いのだ。
科学者は皆知っているのだから・・・

地球温暖化は経済活動であることを忘れてはならない!!!

地球は生きているのだから、毎年機械のように決まって今日から秋、明日から冬だから!!!とはならない。
歳差運動の影響もあるし、木星と太陽の位置関係も地球の気象には関係しているのだから、一概にCo2の排出量とは関係が無い。
そもそも、汚物で海が汚れるのならば、鯨のウンコ量はどうする?
あれだけ鯨がいれば、海は糞尿だらけだが、海は今日も輝いている。
因みに海の「海香り
」とはプランクトンの死臭である。
ただ、プラスチックのゴミだけは、海に捨ててはならない。
ウミガメを初めとして、多くの海洋生物がクラゲと間違えて食べてしまい、腸内を詰まらせ死んでしまうからである。

人間の出す排出ガスぐらいで、地球が滅びるのならば、とうに滅んでいる。
火山の一回の噴火でどれほどのCo2が排出されることか!!!

何事も冷静に考えてみる必要がある。