笑いの宝庫である南朝鮮だが、この南朝鮮の別名は大韓民国であるが、馬鹿な韓国人は"韓"の意味を知らずに使っている。
朝鮮人を濊族だと前に書いた。
"濊"は糞尿塗れという意味だし、"朝鮮"とは痩せたゴミのような土地という意味らしい。
そして韓とは、旗竿という意味らしい・・・
"清国の属国旗を持つ奴"であるから、大韓民国とは支那の大きな旗を持つ属国民の国となる。

歴史を知らない、漢字の意味を知らない奴らは、確かに不幸である・・・

支那の近代化はいつから?
多くの場合は、イギリスとの阿片戦争となっているが、実はこれも嘘らしい・・・
大量虐殺犯の毛沢東が作った戯言で、支那の近代化は日清戦争に負けたことであった。
しかし、大支那帝国の近代化の切っ掛けが、日本では奴らにとって都合が悪いというわけである。
よく朝鮮の宗主国は支那と言われるが、近代史から見るとこれは間違っている。
確かに古代、中世までは朝鮮の宗主国は、支那で間違いないが、江戸時代は奴らは、幕府に朝貢に来ている・・・
朝鮮通信使がそれだが、江戸時代など公方様の代替わり事に来て、博多から江戸まで途中で泥棒して周り、ついには百姓の鶏を盗み棒で追われている絵まであるぐらいだ・・・
手癖、嘘吐きは奴らのDNAに書き込まれている・・・

先日、TVのニュースを観ていたら、ポーランドのアウシュビッツを訪れる日本人が増えたと伝えていた。
ある親子連れは、本で見るのと本場に来るのでは全く違うだの、子供にホロコーストを教えるだの立派な心掛けである。
第二次大戦中にこの収容所で、150万人のユダヤ人が殺されいたというのだから恐ろしい事である。
しかし、怖ろしいのはこの事実を知りながら何もしていなかった欧米の奴らである。
ユダヤ人が大量に殺されているのに、見て見ぬふりをしていた事実だ!!!
大日本帝国リトアニア駐在外交官であった杉浦千畝氏は、日本行きのビザを発給し続けたし、多くの東欧諸国の外交官も同じようなことをしていたという。
首相であった東条英機閣下は、先帝陛下に御意を覗ったという。
陛下は東条に「人道的に処置しろ」と御命じになられた。

では、現在の我々はどうか?
今現在もホロコーストは続いている。
支那共産党が、チベット、維吾爾その他小数部族に対してどれほどの悪逆非道を働いているか御存じか?
チベットだけで、既に120万人の人が殺されている。
これは第二次大戦中の話では無く、今現在進行形の話である。
しかし、日本を初め欧米各国は、70年前と同じく見て見ぬふりをしている。
維吾爾も入れれば、ナチスのユダヤ人虐殺よりも多いはずである!!!

先日、スペイン政府が支那の江沢民以下6名だかを大量虐殺の罪で、国際指名手配した。
日本政府は未だに支那にODA援助をしている。
この金が大量虐殺に使われているのだ。
自らが殺した南京の民を日本がやったことにしている。
奴らは平然と嘘を吐く。

しかし、奴らの所行は日本にその発端がある。
先程、朝鮮の宗主国は支那と書いたが、近代史における支那と朝鮮の宗主国は日本である!!!
日本の一早い国民国家への移行とその成功が、奴らの羨望なのだ。
奴らの近代化は、全て日本が手本である。
その事実を認めたくないことが、反日なのだ。

日本は島国で、同じ宗教や同じ天皇を戴き、同じ言葉を読み書きしている。
これが国民国家の元となっていて、国民は平等であり、自分の家族、財産を守るために戦うが基本である。
だから、支那は無理矢理中華人民共和国を国民国家化しようとしている。
元々支那は、違う民族があの地を統治していた歴史がある。
元が亡んで明になったわけで無く、元が今のモンゴル平原に帰ったため、空いた万里の長城無いに漢民族の王朝が出来ただけである。
そして、明が無くなり女真族がその地にやってきて建国したのが清である。
清は漢字を使っていなかった・・・
満州文字があったし、モンゴル文字、チベット文字もあったし、話されている言語も複数あった。
これが異民族帝国である。
清は、モンゴルやチベットに君臨していたが統治はしていなかった。
統治はそれぞれの王がしていたのだ。

それを毛沢東率いる支那は、勘違いして良いように解釈して、勝手に侵略して言語を奪い文字を奪い、人々御生命と財産を奪っている。

忘れないで欲しいのは、現在も、今もチベット人や維吾爾人は虐殺されている。

少なくても漢民族は皆平等なのか?
否、数パーセントが奴らが富の40%を握っているのだ。
漢民族同士でも貧富の差、身分の差があるのに、他民族を考えれば怖ろしい・・・
そして、パンダは支那の動物でなくチベットの動物であることも覚えて欲しい。

アウシュビッツ見学も確かに重要なことだが、先ずは現在の虐殺に世界中が声を上げねばならないと思う。