支那と南朝鮮がウザイ!!!
日本の"明治時代の工業遺産の世界遺産登録"に難癖を付け、なんと山口県になる"松下村塾"にまでいちゃもんを付けているという。
初代朝鮮総監伊藤博文と関わったから、帝国主義ときた!!!

馬鹿乞食安重根を英雄というどうしようもない国である。
テロリストだぜ!!!って
オサマビンラディンを英雄だとアフガニスタンが銅像を建ててもUSAは文句言わんのか???

まあ、可哀想なのは朝鮮で、歴史的に"濊族"(糞尿まみれ)と蔑まされ、半島の古代史は、倭人(日本人)が作ったし・・・
百済、新羅、高句麗は倭人が作っていた若しくは王族は倭人・・・

もし日本の歴史が大和民族以外に1000年以上統治されていたら、確かに気が狂うのも理解出来る。

支那だって、日本に感謝すべである。
そもそも、支那に日本が侵略した歴史はないのだ!!!
それと中華人民共和国とは戦っていない!!!
詰まり、奴らと戦争した歴史は無いのだ。
しいて戦ったと言うならば、蒋介石率いる中華民国である。
戦ったと言っても、実際は浮浪者集団であったのだが・・・
これは、昭和天皇のよる大東亜戦争開戦詔勅をみれば明らかである。
そもそも毛沢東が率いる乞食浮浪者犯罪組織は、昭和20年8月15日以降武装解除した関東軍の武器をソ連が没収して毛沢東に与えたお陰で、中共が支那を統一出来たのだ!!!

日本は支那大陸侵略、東南アジア侵略と自虐史観の売国奴共は叫ぶが、そもそも支那大陸は欧米の植民地合戦に巻き込まれ内乱状態であったし、東南アジアは欧米の植民地として人々は奴隷であった。
朝鮮半島など、大韓帝国の馬鹿政府が「日本になりたいです」というから日本の一地方にしてやったのが、歴史的事実である。
嘘だと思うなら、御自身で調べて欲しい。

日本の悪いのは、「何事においても真面目に頑張る」ことで、条約や国際法を遵守しすぎてしまうことである。
これが、今も我々を苦しめている。
まあ、これが日本人の悪い面だが、良い面でもある・・・

戦後、相手の気持ちを組みすぎ、支那にも朝鮮にも接してきた。
だが、これが今現在、日本を苦しめている。
だから、今後は言うべきことを言うべきである。
日中友好、日韓友好という言葉は新聞紙面やTVでも踊っているが、問題はこの"友好"である。
友好は相手の言い分を全て聞き入れることなのか? それとも、駄目なことは駄目!!!とはっきりと言うべきか?
友人関係でも、仲が良い=相手の言い分を全て聞くでは無いはずだ。
これでは、友人関係で無く、親分子分である。

相手の言い分も取り敢えず聞くが、こちらの言いたいこともはっきりと言う!!
「はっきりと言う」ことが大切である。
日本人はとかく曖昧にしたがるが、風俗習慣の違う外国人との間ではこの態度は駄目である。
私もUSAで良くあるのだが「NO」といったら悪いのかな・・・と考えてしまう。
だが、相手からすれば「YES」「NO」をハッキリさせない方が、返って迷惑を掛けてしまうことになるのだ。

先ずは非韓三原則の遵守!!!
教えない、助けない、関わらないである。
南朝鮮が、何か言ってきたらハッキリ言おう!!!
「先ずは前の日韓共催ワールドカップ時のスタジアム建設費を利息付けて返せ」である。
奴らに貸した金は、我々の税金である!!!

今後は、中共と南朝鮮には、毅然とした態度が必要である。
曖昧な"友好"は何も解決しないのは、今を観れば分かるはずである!!!