世の中よくよく考えれば、嘘が溢れ多くの人がこれに騙され、騙した奴らの懐が肥えるものである。

戦後のGHQのプロパガンダで、"大日本帝国=悪"と自虐史観をたたき込まれている。
だから、"戦争=悪"なのだが、そんな事を思っているのは日本人だけで、欧米人は微塵も思っていない。
誤解無いように言うが、戦争は無いに越したことはないが、いざとなればやるというスタンスである。
第二次大戦以降、他国を侵略している国は支那しかないのだ。
平気で人を殺す奴に、人を殺すなと言われたくない!!!
自分らで南京市民を虐殺しておいて、それを日本軍のせいにする厚顔無恥なやつらとまともに付き合う必要は無い。

孫子は自らの兵法書に「戦争をしないのが良いが、戦争の準備は怠るな」と書いている。
今回の安保法案は正にこれである。
左巻きは戦争法案だと論点をすり替えている。
「戦争反対」を唱えるなら、北京や平壌に行って叫ぶべきである。
戦後70年、「日本は平和」だと唱える奴らは、この平和は平和憲法を有しているからだと言っている。
馬鹿を言うにも程があるのだ!!!
戦争放棄は、一人でやっても意味が無し!!!
支那や南北朝鮮、世界中の国々が放棄しているならまだしも、日本だけが唱えても無意味である。
戦後の平和も支那の侵略も無いのは、自衛隊と日米安全保障条約に基づく米軍がいるからこその平和である。
平和は無料では無く金がかかるのだ。

さて、最近の一番酷い嘘は、"地球温暖化"のデマである。
聞く所によると、現在も地球は氷河期であり、その中休み状態であると言う。
白亜紀の平均気温は50度以上あったとうのだ・・・
南極の氷山が海に溶け落ちるのをTVで観て、本当に地球はやばい・・・と思った人も多いと思う・・・
しかし、実際は普通の出来事で、南極はその極近くで雪が降り氷が出来き、その氷は大陸の側面へ自重でずれていくのだ。
それが大陸からはみ出せば、氷の重量で海に落ちる自然現象だという。
もし永遠に氷が落ちなければ、地球は氷に惑星になってしまう。
北極の氷も無くなり、白熊が溺れている!!!画像も見た人は多いと思うが、これも嘘で、たまたま泳ぎの下手な白熊を映しているだけだという・・・
白熊も人間同様に泳ぎの得手不得手は個体差がある。
イルカやアザラシが溺れていれば大問題だが・・・

こういう嘘を垂れ流し大国人々に"地球温暖化"の恐怖を植え付けている。
これの最たる物が、ゴミの分別だそうだ・・・
「ペットボトルは再生」これも常識だと思うが、実は再生などしていない・・・
昔は支那が買っていたが、最近は買わなくなったので焼却処分しているのが実状らしい・・・
ペットボトル回収業者に㎏:50円を自治体が払っていたが、これを支那には㎏:10円で売っていたのだ!!!
損金の40円は誰が払っていたのか?
無論税金である・・・
「ペットボトルから衣料品を作った」と話題になるが、実は此の方がよほどエネルギーを使い、CO2を排出してしまうし、コストも掛かってしまう。
「レジ袋を止めてエコバッグを!!!」も聞き飽きたが、これも嘘でレジ袋は石油を精製したカスから作っているから実はエコなのだが、エコバックはバック自体を製作するから返ってエコで無いのだ・・・

最近はゴミの分別も進みすぎているため、生ゴミが燃えないという・・・
生ゴミ(水分を多く含んでいる)を燃やすために余計に重油を使っている!!!
何処がエコか???
東京23区ではゴミの分別は、燃えるゴミ、燃えないゴミだけである。
燃えないゴミは、金属、ガラス類、陶磁器類であり、生ゴミ、プラスチック類、ペットボトル類、発泡スチロール等が燃えるゴミである。
石油系製品を燃やせば、それだけ重油の量が少なくて済むから返ってエコなのだ!!!

さて、地球温暖化なのだが、実はこれから気温が下がるという。
アメリカは京都議定書にサインしていないが、これは氷河期当来の心配をすべきであると言うことからである。
だから、「少しでも暖かいようにCO2を排出しましょう!!!」なのだ。
では、京都議定書って?となるが、これはヨーロッパの罠である。
脳天気な鳩山由紀夫の馬鹿が、まんまと騙されたが、CO2削減目標を決められた結果、日本の製造業は軒並みやられたではないか!?

実はこれも戦争なのだ!!!
経済戦争である。
日本が削減出来なければ排出権を買え!!!と言われ、多額な金を確かポーランドに払ったと思う・・・
日本人は人が良すぎる。
欧州は侵略戦争の歴史であるから、策謀に長けている!!!
支那も、朝鮮も同じである。
島国の日本人には太刀打ち出来ない!!!

昔から「旨い話には裏がある」と言うではないか!!!
結論を出す前にじっくりと考えた方良いと思う・・・