北朝による日本人拉致被害が、白日の下にさらされてからはや十数年がった。
今年は解するのかと思ったが、横田めぐみさんの国は100%あり得ないというのだ。

ジャナリストの中丸女史のだが、これが余りにも的であったので介したい・・・

そもそも北朝という国は、日本が昭和20815日に天皇陛下のお言により武装解除し、を迎えたがそれを𠮷としない旧中野学校卒(諜報員で超エリ)が、大日本帝国の国として建国したことに始まったというのだ。
畑中理とい日本人がいて朝名を金策といったらしいが、彼と金日正の正妻とのに生まれたのが金正日である。
まり、金正日は大和民族と朝民族との合の子であるという。

さて、ここからがやばいのだが、しっかりと付いてきて欲しい。
さて、横田めぐみさんだが、彼女は13に失踪しているが、これには北朝のというより、金一族の固たる意思があった。
横田めぐみさんの母上は、横田早江さんであるが、はこの早江さんこそがキソンであったのだ!!!
江さんのご家は""である。
この李は、李氏朝の直系王族である。
江さんの母上は旧梨本家の方子で、父王朝皇太子李垠.6pt">であった。
まり、横田めぐみさんは、日本の天皇家の血と朝王家の血を引いた人であると言う。

めぐみさんは、金正日の正妻として二男二女を生んでいる。
それが金正恩である。
まり、金正恩の母が横田めぐみさんなのだ。
そして、横田夫妻とモンゴルのウランバトルで会ったキムヘギョンは末妹なのだ。
そう言われてみると、ヘギョンとジョンウンは似ているがする・・・
その折、横田夫妻は娘のめぐみさんと再会を果たしているというのだ。

まり、ジョンウンは、正当なる朝民族の王なのである。
そして、G8あたりでは朝し合われ、朝は北による一とし合いが出来ているというのだ。

横田めぐみさんは在、北朝の皇太后的立であるので、100%日本にってくる事はないのだ。

だが、近平が国家主席になるとき、陛下に理矢理面会を申し入れた事件があったが、支那では日本の天皇陛下に面会出来て初めて国家主席としての立を主出来るという暗のルルがあるという。

日本のマスコミはマスゴミであり、道しない利で国民の知る利を犯している。
興味ある人はこのURLから画をてみてください。
は想像を越える?