早いもので、平成27年3月も今日までとなった。
今年も1/4が終わってしまった。

先日、Harley仲間と試乗ツーリングへ行った。
その友人ZKは、昨年Harleyのトライクを買った。
トライクとは三輪車であるが、当初は皆で馬鹿にしたものであった。
しかし、何故か今年になってから私はトライクに興味が湧いてきた。

Harleyは目立ってなんぼで有るから、通常のバイクよりもトライクの方が目立つのだ!!!
私は目立ちたがりやでないので、ひっそりと、こっそりと買い替えていしまった・・・
前回のブリュンヒルデ号は1000万円以上したが、余りの完成度の高さに飽きてしまった・・・

これに懲りて今回は、地味にそして徐々にドレスアップしていくつもりである。
定価4.329,000円plus諸費用でったが、何故か700万円もしてしまった・・・
何んのオプションを付けたのか?大した物を付けていないが・・・
納車は今の所5月5日である。
今現在は通関前の倉庫にあるとらしいが、明日通関して緒手続を終わらせ、来週の火曜日4月7日に店に到着して私と初対面の予定である。


納車されたら何処へ行くか?を考えると楽しい
友人ZKは「トライク祭りだ!!!」と満面の笑みである。
今が一番楽しいときかも・・・