2月22日は、韓国こと南朝鮮に不法占拠されている竹島の日である。

残念だったのが、日本国首相である安倍総理が竹島の日に島根県に行かなかったことである。
何故、南朝鮮に気を遣う必要があるのか?
日本の領土が明白で、不法占拠している国際犯罪国に気を遣う必要があるのか?

これが日本人の悪いところで、はっきりとした意思表示をしないことである!!!
「竹島は日本の領土である」というのならば、正々堂々と竹島の日に島根県を訪問して竹島奪還に向けての決意表明をして欲しかった。

相手は無能民族チョンであるから、日本人の心を理解しないから、温情とか、気遣いとか全く意味がない。
だからこそ世界中の誰が見て分かるような意思表示が必要なのである。

これを身近な事に置き換えると、愛し合った男女の結婚を考えてみよう。
結婚する前はLoveLove
だから、これから将来がバラ色に映っている。
その時に、もし離婚する時は、この財産と、これとこれは・・・という話をしようものなら「愛しているのか?」とか「なんで目出度いときに不吉な話をするのか?」と非難囂々であることは間違いない!!!
だが、冷静に考えて欲しいのだが仲が良いからこそ、色々話し合えるのである。
私もアメリカ人と結婚しようとしたときに「貴方が浮気したら、one outだから!!! 即離婚で、家と子供は私が貰います」と条件を出された。
しかし、こういったことも仲が良いから言えることで、別れるころに話し合いが出来るであろうか?
お互い顔を見るのも嫌だから弁護士をたてて法廷闘争になるのだ。
結果得をするのは弁護士だけである。
お互いに、結婚前に諸条件を決めておけば、離婚の際だってその契約書に則って黙々とこなせば良いだけである。

詰まり、ここが大切で、話せば分かる、その時に誠意を持ってお互いに話し合いましょう的な事をやるから返って揉めるのだ。

李成桂の馬鹿が竹島を不法占拠したときに、叩いておけばこのようなことにならなかったし、在日朝鮮人にも毅然とした態度を取っていればこのようなことになっていなかった・・・
いい加減に学べや!!!こら!!!である。

さて、竹島を不法占拠したチョンコロが何をしたかを知っている人は少ない。
当時数十人の日本人漁師が竹島にいたという・・・
いきなり来たテロ国家南朝鮮軍は、褌一丁で良をしていた民間人をいきなり、全員虐殺したのだ!!!!

日本政府は、従軍慰安婦を言い出してきたチョンに彼らの遺族に損害賠償を請求させるべきである!!!
民間人を虐殺である!!!
マスコミにはこれを報道して欲しい。

さて、日本政府の煮え切らない領土問題対策では、このままだと尖閣諸島もやられてしまう。
尖閣の後は沖縄である!!!
どうしても尖閣諸島を有耶無耶にしたいのであれば、台湾を台湾人多くの願い通りに併合して、一つの州にしてしまえば良いのだ。

政府の曖昧な対応や馬鹿左共の"憲法9条を守れ"といった風潮が、返って日本を戦争に巻き込む危険性がある。
だからこそ、核武装なのである!!!
平和とは隣人より大きな混紡を持ったときだ!!!

残念だが、これが現実である。