イスラム国による日本人人質事件を日本からのニュースで知った。
おかまちゃんの方は既に殺害されたと言うとこであった。

後から捕まったジャーナリストを釈放する代わりに、ヨルダンで捕まっている死刑囚の女の釈放を求めているという・・・

平和呆けしている日本のマスコミは、人質解放のために200億円だがの金を払えと言っていると思うが、本当に救いがたい馬鹿だ。
もし200億円払ったら、というか誰の金だって?!
税金だよ!!!
そんな金払うなら自衛隊の特殊部隊を送り込んでやれって!!!極秘に

金を払ったら、その金を資金源として更なる殺戮を繰り返すに決まっている。
確か、日本もテロには屈しないという国際条約にサインしたと思ったが・・・

日本がちょっかい出さなくてもやられるときはやられるって、赤共も分かったと思うが・・・
赤で思い出したが、共産主義者ろくなもんでないことは既に証明されている。
中華人民共和国しかり、北朝鮮しかりだ。
奴らは共産主義をうたっているが、酷いものではないか?

さて、ヨルダンに捕まっている女性死刑囚だが、爆弾女と言われていたと訊いた。
身体に爆弾を巻き付けて、人混みで自爆すやつである。

日本人一人の命と引き替えに、その女が将来起こすであろう大量殺人を容認出来ない。
だから、ジャーナリストのGさんを処刑したら、その女も即時処刑すると言い返してみたらどうだろうか?

日本はテロに屈する国というレッテルがあるのをご存じか?
日本は信じられない前科があるのだ!!!
昭和52年にダッカでの日本航空機ハイジャック事件である。
犯人は高額な身代金と収監されている赤軍派のメンバーや爆弾魔の釈放を要求した!!!
この場合、特殊部隊を突入させるべきであった。
巻き添えで死傷する人には申し訳ないが、運が悪かったと言うことだ。
これはテロである!!! 犯罪である。
脅迫罪だ!!!

そして時の馬鹿宰相福田赳夫が「人の命は地球より重い」という間抜けな言葉を吐いた!!!
これは政治家が言ってはいけない台詞だ!!!

もし戦争に巻き込まれ徴兵制が再び必要となったら、赤紙拒否が相次ぐし、そもそも死刑制度が根底から覆ってしまう。

それに第一尊大な物言いである。
神仏を侮辱し、天につばを吐くが如しである。

60億人の人間が絶滅しても、地球は廻るし、それ窓と何も変わらずに新しい生き物が大地を埋める。
人間のための地球ではないのだから・・・

さて、日本政府は同じ轍を通らずに、21世紀の国際社会の一員としてしっかりとした対応が取れるかどうかだ。

実は人質はビジネスである。
本当に犯人が金が欲しいならば意外と犯人の言ってきた金額より値切れるのだ。
品物が品物だけに、他に売りつけることは出来ないため、ネゴシエータの腕次第だが、200億を2000万円ぐらいには出来るだろう。
殺したら0だから・・・

早く自衛隊の海外派遣の法整備をせねば、又日本人が良い鴨にされかねないし、金など払ったら、又日本人の誘拐がビジネスになりかねない。

北朝鮮工作員は、東京の新宿や池袋から日本人を拉致していったのだ。
ヨーロッパ辺りから無知で無警戒な日本人旅行者をシリアに運び込むことなど朝飯前であろう・・・

日本国政府には是非断固とした態度と、世界最強と言われている自衛隊のレンジャー部隊の派遣を検討して欲しいものである。