「馬鹿に付ける薬無し」とは良く言ったものだ。

韓国の愚かなババア指導者が、日韓首脳会議は大切であるが、その前に日本の考え方を変えろとほざいた!!!

菅官房長官も談話で、日韓首脳会議に条件を付けるべきで無いと表明したが、私としては一歩踏み込んで欲しかった。
「考え方を変えるのはお前等だ!!!」である。

安倍総理は当初から「日本のゲートは開いているから、いつでもおいで」と言っていたが、頑なに拒否して、事もあろうに無いこと無いことをでっち上げ、世界中の首脳にちくったりして失笑を食らったのにそれにすら気が付かない厚顔無恥な女である。

チョンはいつでも人のせいである。
他人が悪いから私たちはこんなに惨め・・・的発想だ。
だから、民度が最低レベルで、欧米人からは、アジアは日本が無ければアフリカと同じと言って笑われている。

インドネシアのASEANメンバーにも「お前等は我々を野蛮人だと馬鹿にするが、お前等がここまで発展出来たのは、日本の隣になるからだ。もしインドネシアが日本の隣にあったら、お前等より遙かに発展してるわ」と言われる始末だ・・・

韓国国民の悲惨さは、真実を知らないことである。
"嘘の歴史"を習っているから日本が悪者であるが、狭い半島のそれ又下半分の小国を一歩出れば、そこは真実の世界で、植民地支配も嘘、従軍慰安婦問題も嘘、東海表記も嘘、半島の歴史そのものが嘘だらけで、世界中の嫌われ者は日本で無く、朝鮮と中国であるを知ってしまう。

想像してみるだけも気が狂いそうな状況だ。
これは韓国の国家的犯罪である!!!
余りの現実の恐ろしさに、奴らはファンタジーの世界へ逃げ込むのだ。

だから、今年は日韓関係の節目なのだから、是非に国交断絶を願うものである。

そうそう、国交正常化言えば、去年の暮れにオバマが、キューバとの国交正常化を言い出した。

確かにキューバは貧しい国だが、彼らは彼らなりに生活をエンジョイしていると思う。
そこに又アメリカ資本が流れ込んだから、キューバという国は持ちこたえられずに、下手をすれば革命が起きる。
ひょっとしたらアメリカ政府はこれを狙っているのか?
そして、アメリカの傀儡政府を樹立されるのか?

大日本帝国併合前の朝鮮もそうであったが、国民総貧乏ならばそれなりに国は機能するのだ。
80年代以前の中国も現代の北朝鮮もそうだ。
ある種の"特権階級は裕福でも、一般人は貧乏"実はこれが重要な要因なのだ!!!

分かりやすく言えば、貴族は金持ちでも平民は貧乏ならば、誰も文句は言わないのだ。
しかし、同じ平民同士で格差が生まれると、これは立ち所に不平不満となり、国の根底を揺さぶる大惨事へと直結しているのだ。

全てのクーデターはこうして起こるのだ。
だから、カストロファミリーは金持ちでも仕方がないが、一般人は貧乏だから持っていた社会に、資本主義のルールが入ってくると、忽ち社会機構が破綻するのだ。
だって、キューバは医者の給与もウェートレスの給与も変わりないのだ。
全ては社会奉仕だからだ。

実は、世界の鉄からはキューバは愛されているのだ。
なんと蒸気機関車が現役で活躍しているからだ。
80年代にカストロが、鉄道の郵送量の増強を狙ってソ連から金を借りて蒸気機関車からディーゼルそして電化しようとしていたと言うが、金をもらうより先にソ連が崩壊してしまった・・・
そこでやもなく蒸気機関車が現役だと言うが、ヨーロッパの鉄達は、列車を借り切って運行させ、絵になるポイントで汽車を止めさせ写真撮影をしたり、更には運転させてもらったりしている。

正に人生万事塞翁が馬である。