特定アジア三国と日本との中はかなり険悪になっている。
そんな中、馬淵睦夫氏著"反日中韓を操るのはじつは同盟国アメリカだった"というほんがある。

しかし、そんな事は世界の常識で、知らないのは平和呆けに日本人と特定アジア三国の当人だけである。

アジアが一つになっては困るのはアメリカだけでなく、ヨーロッパも同じ思いである。
もし、日本を盟主国としてアジア連合が出来たら欧米には悪夢以外のなにものでもないのだ。
だから70年以上も昔に大日本帝国が、大東亜共栄圏を打ち出したとき、力ずくで潰したのだ。
人種差別撤廃を世界に先駆けて世に歌ったのは、何を隠そう大日本帝国であった。
人種差別をしないから、三国同盟のナチスドイツがユダヤ人虐殺をしていたのに、帝国は手を貸さずに、逆に彼らにビザを乱発して日本への逃亡の手助けをした。
日本人すら悪人だと思っていた東条英機閣下も、ビザ乱発にGOサインをしていたのだ。

私は日本国憲法無効論を言い始めた。
何故なら、アメリカが日本に憲法を無理強いするのは、ポツダム宣言違反であるからである。
違法な上に成り立った如何なる契約も全て無効であるのが、先進国の法の理念である。
だから東京裁判自体も無効である。
戦勝国が東条閣下以下7名を処刑するために法を制定して、それを過去に遡及した時点で茶番である。
インドのパール判事の言ったとおりである。

さて、今回のアメリカの陰謀は、"富の集中"である。

ここで問題だが、現在世界一の原油保有国はどこか?
又、世界で一番自給自足の出来る国はどこか?

答えはUSAである。
アメリカは原油埋蔵量今や世界一で、更に天然ガスもかなりの量ある。
これらを輸出しているのだ。
食料も輸出している。
詰まり世界を切り捨てても自国で生きていけるのである。

中国が世界一USAの国債を保有しているし、日本も買いまくっているというより、買わされている。
消費税増税分は全てアメリカ国債購入に廻っている。
福利厚生に廻すは、嘘である。

馬鹿呆け日本国民が、USAに税を納めてくれるお陰で私の個人資産も潤っている。 ありがとう!!! 日本国政府である。
私が死んでも一切日本政府には相続税は入らない!!! あしからず・・・

中国も結局はUSAには逆らえない。
では何故か?
気狂い支那の共産党幹部は、不正蓄財した金をどうしているのか?
支那国内の銀行口座に置いてあるのか?否、全てUSA国内の銀行や不動産となっている。
中国共産党がUSA政府に逆らえば、政府は不正蓄財の金全てを凍結して、不正蓄財した共産党員の名簿を公開すると脅すのだ!!!
手も足も出ないでは無いか・・・
江沢民すら6000億円もの不正蓄財がここにあるのだ・・・
ロシアのプーチン大統領すら、結局はUSAには逆らえない。
彼も不正蓄財4兆円をドル建てで持っている。
それを凍結したのだ!!!
ルーブルで持っていても所詮は紙切れである。
ドルか、ユーロ又は円で持っていなければ、使い道が無いのだ。

オバマが「最早強いアメリカでは無い」とか「アメリカは世界の警察ではない」とかいっているが、それを額面通りにとってはいけない。
軍事力は金がかかる。だからもう世界の警察は辞めたといって、内需拡大を図っているのだ。

USAではリーマンショック以降、国内銀行を立ち直らせるために、国債を買わせて、政府がそれ以上の金利で買い上げていた。
その資金は脳天気な日本人の血税も含まれていることを忘れずに。

そして、住宅購入金利を3%にした。(日本は以上である1%だから)
但し、ここでは頭金は、家の価格の5%で良いのだ。
詰まり、金利を下げることによりドルの価値を下げた。
だから$1=¥80になったのだ。
世界中に散らばった富を今年から回収し始めた。
刷りすぎたドルの回収である。

株価を引き上げ、金利を引き上げれば、世界中に散らばったドルは再びUSAに集まるわけである。

これで次の大統領選挙で共和党が勝てば、それなりに日本も潤うはずである。
「支那に対する防衛ラインは日本だ」となるからである。
上手く言えば、第二次朝鮮戦争の特需にありつけるかもしれない。

「USAでは馬鹿な南朝鮮は滅びろ」が徐々に浸透している。

日本は車に次ぐ産業の確立を急ぎ、急遽憲法改正に踏み切る以外生き延びれない・・・
日本人が自らの手で憲法を制定する時が来ている。
取りあえずは明治憲法で良いと思うが・・・

戦後、日本を駄目にしたのは実はアメリカであることを忘れてはいけない。
アメリカが都合良く作った憲法を押しつけ、それを絶対だと言い張る馬鹿左どもがウザ過ぎるのだ。

日教組や左寄りの奴らを増やしたのもアメリカの戦後政策であるし、明治以降の近代史を学ばせないのもアメリカの意向である。

そろそろ目を覚まし、日本人の自信と誇りを取り戻すときである。