韓国こと南朝鮮が気狂い路線を突き進んでいる。
産経新聞ソウル前支局長加藤氏を在宅起訴した。
フェリーの沈没時、朴槿恵(ボク・キンエと読むべき!!!日本語でパクとかクネととう読みは存在しない)の居所を朝鮮日報の記事とかを引用して日本語で配信していたのを当局がいちゃもんを付けたのだが、民主国家の根底は言論の自由と表現の自由そして報道の自由が憲法によって保障されていることである。

そもそも憲法というのは、為政者に対する足枷である。
何故ならば、法律とは為政者が決めることが出来るし、都合良く改正することも出来るが、それが憲法に抵触した場合無効となるからだ。
おっと、日本もやばいかも・・・
政府の憲法違反を挙げたら枚挙に遑が無い。
選挙での一票の格差が「違憲であるが、選挙は有効」って意味不明だ!!!
日本も司法が機能していないが、朝鮮よりは未だまし程度かも・・・

とにかく、南朝鮮の目茶苦茶ぶりは加藤氏を告発するなら、元ネタの朝鮮日報の記者を逮捕するのが先である。
詰まり、朝鮮では法の下の平等は無いと言うことになる・・・

あのババアが、フェリーが沈没していたときに何をしていたのかを明白にすれば済む話では無いか?

今回のことで北朝鮮も南朝鮮もレベルは同じ独裁国家だと言う事が分かったし、国民に言論の自由は無いことも分かった。
何と言っても"親日"が罪でその罰は私産没収らしい・・・
首尾一貫しているだけ北朝鮮の方がまだまともとも言える。

まあ、産経新聞は狙われていたのは確かだと思う。
日本語配信をチェックしている奴がいるということだ。

こんな国と付き合うってそれ自体が正気の沙汰とは思えない・・・
北は拉致被害者問題があるからある程度付き合わねばならないが、南は切り捨てて良いのでは?

あのパクババアが、ドイツに行って「日本は戦前のことを謝らない。その点ドイツは偉い!!! ナチスの過ちを真摯に受け止め誠心誠意尽くしてきた」とかいってドイツ人からも嫌われているのを気が付かない・・・
ドイツだって戦後70年が経とうとしているのに、ナチスの話すらしたくない心境であるというのに、傷口に塩をすり込んでいるのを気が付けババア!!!!である。

因みに、第二次世界大戦中、ドイツと併合していたオーストリアも戦後謝りドイツと共に賠償してきたと言うのに、大東亜戦争中日本に併合されていたお前等は、周辺国に謝罪したのか?と突っ込んでやりたくなる。
おっと、オーストリアと韓国を比べてはいけなかった・・・
月と鼈であった・・・

大日本帝国として大東亜戦争を戦っていたくせに、いつの間にか戦勝国気取りの馬鹿な恥知らずにアメリカも当時ブチ切れ「お前達は戦勝国で無い」と怒鳴り付けたらしい。

だから、日本は朝鮮に対して戦事賠償する義務は無い。
そもそも、乞食同然の文盲な糞塗れな奴らに教育を施し、道を舗装しダムを造り、水道電気のインフラをしたのだから、それだけでも感謝こそされても恨まれる筋合いで無いはずだ。
それを怨んで文句を言ってくる気狂いとは付き合う必要が無い!!!

まあ、平昌の冬季オリンピック、自費で頑張ってくれって!!!
日本を頼るな!!!

そうそう、日本W杯を覚えておいでか?
日本単独開催が決定されたのに、チョンコロが横槍を入れて日韓共催になった。
個人的にはFIFAに抗議して、日本は降りるぐらいのことを言って欲しかったが、酷いのはチョンコロのたかり根性である。
乞食である。
金が無くスタジアムの建設費も無かった!!!
案の定日本にたかってきて、スタジアムがやっとこ造れたのだ。
閉会式の際、当時のチョンコロ大統領が我等が天皇陛下に対して無礼を働いていたのを御存じか?
怒り心頭に発するとはこの事である!!!

恩を仇で返す朝鮮人とは関わらない。
非韓三原則
助けない
教えない
関わらない
である。

これからもこれを実践していかねばならない。
平昌は雪が降らない。
にも拘わらず何故に冬季五輪を誘致したのか?
「助けて」と言ってきて「降雪機をかしてくれ」とか競技場を建設する金をくれとか言ってくるのが見え見えである。

我々は奴らのATMではない!!!
日本の税金は先ず日本人の幸せのために使うべきである!!!!

早く変な奴らと縁を切るべきだ!!!