最近の国際情勢や日本国内の動きを鑑みて、日本は数年以内に戦争に巻き込まれそうな気配がする。

戦争とは何もこちらから仕掛けなくても、始まることはあるのだ。
自衛隊が憲法違反だとかはファンタジーの世界で議論してくれである。
問題は今のままの体制だと、新潟県に朝鮮兵が上陸してきて、閣議決定から特別国会での承認等が必要らしいが、こうなると承認される頃は敵は国会議事堂を囲んでいるであろう・・・
言っておくが、過去の歴史から考えると朝鮮野郎は残虐だから、老人、男、子供は惨殺され、女は死ぬまでレイプされる。
元寇の役の頃の対馬の人達が受けた残虐行為は、ググれば直ぐに分かる筈だ。

国民の生命と財産を守る自衛隊があるのに、下らない憲法のために何十万人が殺されるのか?

さて、気狂い国韓国こと南朝鮮の朴(日本語ではボクと読む)が事あるごとに「日本は歴史を再認識する必要がある」と戯言を言っている。
そこで、歴史を精査しようと河野談話なるインチキを見直そうとするとあの国は怒り出すのだ。
「おいおい、歴史を精査しろ言ったのはお前らだろう?」と言い返してやれば良いのだ。

これは事実らしいが、南朝鮮では友人の家に遊びに行くということは、略奪しに行くことである。
逆言えば、今日友達がぞびに来るから、居間とトイレ以外は全ての部屋に鍵をかけるのだ。
鍵をかけ忘れていたら、友達はその部屋に勝手に入り気に入ったものを持って帰ってしまうと言う。

朝鮮人が良い悪いでなく、この様な習慣の国の奴らと話し合いで物事を解決出来るはずがない!!!

そもそも福沢諭吉翁が「我が国の不幸は、隣国に中国と朝鮮があることだ」と言っている。
詰まり"奴らとは関わる"なである。

最近「韓国が中国に接近している」と報道されているが、よくよく思えば、南朝鮮は中国領であったのだから、属国に戻ることは別に不思議でないと思うのだ。
だって、奴らの国旗は"清国の属国旗"だったのだから・・・

最初、バクリ韓国だから国旗も日の丸に変な印を付けたのかな?程度に思っていたのだが、清国属国旗とは開いた口がふさがらない!!!

だから朝鮮人は、清国から朝鮮王朝を独立させてしまった大日本帝国が憎くて仕方がなかったことが良く判った。

あと北朝鮮での国民虐待の映像に我々は驚いたが、何も驚くことはなかったのだ。
李王朝時代、日常茶飯事であったのだ。
全国民の30%が奴隷で売り買いされていて、少女売春、幼児売買も日常であったのも、日韓併合後に大日本帝国総督府によって禁止され、奴隷も解放されたのだ。

李王朝時代の陶器で白磁が有名だが、それは何も好んで白磁を作っていたのでなく、白磁しか作れなかったのだ。
日本の古伊万里のような色鮮やかな磁器は、貧乏すぎて染料を買えなかったから作れなかっただけだ。

だから韓国歴史ドラマのように色とりどりの服を着ていたのは全て嘘!!!
奴らは染料が買えなかったから白なのだ。
その白が汚れてグレーにはなったかも・・・
チマチョゴリも色とりどりは存在しないし、何と言っても乳だしであったのだから、奴らの歴史ドラマは南朝鮮の歴史同様にファンタジーなのである。

いや、一番驚かされたのは日韓併合はなかった!!!
韓国政府の政府見解であるという・・・
おいおい、勝手に自分たちだけで歴史を捏造するなって!!!
事実を嘘だいうのだから、馬鹿に付ける薬無しである。
これって、日本政府見解として「大東亜戦争で日本はアメリカに負けていない」というのと同じことでないか?

まあ貧乏国な朝鮮と付き合わないことが、日本にとって最良の選択だと思う。
しかし、奴らは歴史から学びDNAに刷り込まれた告げ口外交があるから、この点だけは新たに宣伝省を設立して、世界中でロビー活動をすべきである。

さあ、ウザイ隣人との付き合いを止め、ウザイ奴らとの過去を忘れて清々しい気持ちで未来へ進みましょう