川内原発が再稼働しそうである。
原子力規制委員会は「安全とは言えない」と提言しているが、安全対策の項目が全てクリアーだから、安全だという。

おいおい、一体全体何奴が安全だと言っているのか?
TVに出てこい!!!である。
「そんなに安全であるなら、福島第一原子力発電所へ行ってこい」である。

恐ろしい事実を訊いてしまったが、3.11当時、福島第一原子力発電所の所員の大方は、待機命令が出ているにもかかわらず、逃げ出していたという・・・
所長の故吉田氏の奮闘によって、本当の発電所爆発は免れた。
もし、発電所がマジで爆発していたら、東京もOUTであった・・・

馬鹿役人や無能政治家の言っている原発の安全とは、ハード面の安全性であった、ソフト面の改革を何も行っていない。

詰まり、原発職員は"民間"であるので、"死守"する必要がないのだ。
これが自衛隊員なら、"死守"するのだ。
一大事に逃げ出せば、軍人ならば敵前逃亡で"銃殺"であるが、現行の日本ならばどうか・・・

詰まり、原子力発電所はあくまで民間の施設である。
だから、入り口を守っているのは民間の警備会社(ズブズブの電力会社の子会社かも)であり、奴らは武器を持っていない。

さて、ここで冷静に考えて欲しい!!!
日本の北側には気狂い国家が3つある。
その内一つは、現在四面楚歌となっているため唯一日本しか頼れない状況で、拉致被害者の返還名簿を既に日本政府に提出しているというから、こいつらは現時点では心配ない。

問題は、大国だと思っている
気狂い中国や、経済破綻寸前のたかり国家韓国こと南朝鮮が、何をしてくるか分からない・・・

中国は、ガチンコ戦争では勝てないことを流石に理解したらしい・・・
インチキマスコミが尖閣で中国の船と日本の巡視艇との攻防や、日本の空域での張りぼて戦闘機と空自のF15との一触即発状態とだけ報じているが、恐ろしいガチンコ戦いをしていたらしい・・・
実弾こそ使っていないが、相当な内容であったと訊く・・・

ガチンコで勝てなければ、テロ行為である。

秘密工作部隊がもし稼働中の原発を奇襲したらどうなるか?
火を見るよりも明らかである。
軍人対素人では、相手にならない・・・
因みに現行の警察が出動しても、勝ち目はない・・・
マシンガン、手榴弾、ロケットランチャー、プラスチック爆薬等々を持って来るであろう。

それどこから、福島第一原子力発電所の崩壊しかけている発電施設にセスナで突っ込まれたら、東京は"The End"である。

偏西風の関係で、放射能は中国へは行かないであろうが、実は中国の大都市は、化学汚染のただ中で、放射能汚染処ではない状況だ。
かの国では、PM2.5が酷いときは、マンションの部屋の中にいてもマスクをしていないと呼吸が出来ないらしい・・・

まあ、本格的なテロリストが来たら、現行ではひとたまりもないのだ。

実は、原発はその危険性から、海の近い場所に建設されている。
と言うことは、海からロケットランチャーを打ち込まれれば、ひとたまりもないのだ・・・

軍隊において、敵の規模が分からない場合、可能な限り最大の戦力で迎え撃つのが鉄則である。
原発の安全というのは、テロリストからの攻撃にも万全な備えが出来たときに言うべきである。

法改正して、原発の職員は"死守"の義務を課すべきで、施設の警備は自衛隊を使うべきである。

というか、そもそも原発の再稼働の必要性はないのが、この夏でも分かったはずだ。
電力不足など無いではないか!!!

おっと、原発再稼働の必要性は国民でなく、原発の金に群がる地元と馬鹿官僚、無能政治家だった・・・

闇が深すぎるね・・・
人の命よりも金だから・・・
拝金主義になると、中国人のような卑しい人間になってしまう・・・注意注意