日本に来て、3週間が過ぎた。
毎日寒くて、曇り空の時など、心が塞がってしまう。

早くサウスベイに帰りたい!!!

ともあれ、夏までは予定がビッシリである。
予定と言っても、遊びなのであるが・・・

来月は、HarleyのHOGのイベントツーリングラリー下田がある。
チャプター参加となるが、その次の週、個人的ツーリングで、"殉国七士廟"に詣でてから、大和民族の義務であるお伊勢参りに初めて行く予定である。

何処ぞの売国奴マスコミは、「東条英機らA級戦犯」を非国民のように言っているが、そもそも日本人が、彼らをA級戦犯と読んで良いのかである。
世界中が戦争をしていて、大日本帝国は大義名分を持って大東亜共和権設立のため、アジアの白人支配からの独立を旗印に戦った。
だからこそ、アジア各国は日本が好きで、尊敬さえしてくれている。
隣の馬鹿な奴ら(中国と南朝鮮)は放っておこう。

だいたい中国だって侵略されたと言うのなら、先ずはイギリスに文句を付けるべきである!!!
紅茶の対中赤字が増大したため、アヘンを売りつけたのだから、今で言ったら暴力団的発想で、中国が文句を付けたら戦争で、香港をぶんどったのだ!!!
日本の比では無いはずである。

話を戻すと、東条英機を初めとする英霊7名の遺骨が、勇気ある当時の日本人の手によってこっそりと愛知県の三ヶ根山麓に持ってきたという。
占領軍は、彼らの遺骨をどこかに捨てようとしたのだ!!!

私が大学生だった頃、昭和天皇が崩御された。
それは当時のアメリカでも大ニュースとなり、私は新聞で東条英機の記事を読んだ。
「東条英機は頭のいい男で、裁判で何も語らない代わりに陛下と臣民の命の助命の約束をした」との内容であった。
そして、GHQとの約束通り黙って死んでいったという。
同じ大和民族として、英霊に対して頭を垂れないで居られるか?

馬鹿マスコミは、戦争の責任を全て彼らに擦り付けた。
しかし、そのマスコミ共自体が、大本営発表を垂れ流し、多くの兵士、そして市民達を死に追いやった本当のA級戦犯であると思う。

それに、太平洋戦争を始めたのは、東条英機ではなかった!!!

いい加減に、日本人こそ、戦争の負け犬根性から立ち直るべきである。
戦争は無いに越したことは無いが、やらねばならないときもある。
それが、今であると思う。
世界中で反日本運動を繰り返す、南朝鮮と中国、奴らの行為は、日本人1億2千万人だけで無く、世界中で活躍している日系人、そして彼らの子々孫々まで汚している。

現に、USAでも、インチキ従軍慰安婦像のおかげで、日系人が学校でいじめに遭っているという。
こんな蛮行を許して良いのか?

このまま根性を見せなければ、奴らの奴隷となる日も近いはずだ。

日本人が立ち上がれば、それは恐ろしいことである。
眠れる獅子どころか、眠れる龍の恐ろしさを、世界中に知らしめるときが来ている。

それはいつか?
今でしょう!!!