今日は、大人の話なので、21歳未満は講読厳禁

先日、ジムでウォーミングアップのチャリンコを漕いでいると、白人ゴリラがタンクトップで懸垂していた。
毛深いくせに、腋に毛が生えていない・・・
「此奴剃っているのか!?」と思った。
ジムにいる奴らは、特にマッチョ系のゴリラ共は、タンクトップ姿が好きなため、確かに腋毛の手入れをしている。

そして、今回、何と私も、「郷にては郷に従え」的に、剃ってみた!!!
確かに、腕がスムーズに廻る気がするし、何となく腋が清潔になった気がするが、汗をかきやすくなった感じである。

女友達に「何日おきで剃るの?」とか訊いたりもした・・・

そう考えると、オリンピック体操のホープの内村航平君の腋毛は戴けない!!!
誰かが剃るように進言するべきである。

数年前から私は、下の毛の手入れを始めている。
自然児的な生え方は、やはり文明人としてあってはならないと、思いつつ・・・
まあ、読者の皆さんも、一度や二度経験あると思うが、Hしているときに、茎と膣の間に毛が入り込み、痛い経験をしたことがある。
毛は意外と皮膚を切るのだ・・・

それに、いざ御開帳の時、彼女のあそこが、毛に埋もれていたら、それどころかお尻の穴まで埋もれていたら、萎えてしまわないか?

最近気が付いたが、USAでは多くの女性は、下の毛を処理している。
まあ、パイパンから中指一本の幅の処理が多いが・・・

その事を友人等と話していたら、「パイパンは、今や先進国では常識ですよ」と言われた。
確かに、USAで付き合った女性は、皆パイパンだった・・・
「どうしよう、明日から日本に行くのだけれど、もじゃめぐっていたら・・・」と私が心配すると・・・
友人Mは「俺はUSA在住だから常識なんだけれど、君、下の毛の処理しているよね」と予めメール等で確認しろという・・・
そんなこと聞けるか!!!と言ってやったが・・・

でも、アメリカでは、下の毛を生やしているのは、腋毛を生やしているくらい恥ずかしい事であるという。

早く、日本人女性も先進国の女性の仲間入りしてくれることを切に祈る。

まあ、いきなり剃るのも恥ずかしいなら、最低でも毛の手入れは必要であろう。

男性諸氏も、勿論毛を刈り込むぐらいの気遣いは必要である。

SEXは只気持ちいいためにするので無く、エネルギーの交換、魂の交換らしいのだ・・・

私は個人的に、コンドームを付けるのは好きで無い。
あの0.02mmが、最終的に男女を隔てている気がするからだ。
(注意:売春婦等とHをする場合は、絶対に必要である。私の言っているのはSteadyな彼女との場合である)
それも、射精してから直ぐに抜いてはいけないらしい。

行った後に、そのまま抱擁しながら自然に抜けるのを待つというのだ。
その間に、魂やエネルギーの交換を行っていると訊いた。
愛する人となら出来る筈である。

この歳になっても、SEXとは未知なるもので、学ぶことが多いことに気が付かされる。