日本人の一体何人が、知っているのであろうか?

実は、後数年で、アメリカは、世界最大の産油国となる。
石油の埋蔵量が、世界一になるのだ。

しかし、アメリカの産業界は、未だに石炭燃料で動いている。

だから、地球温暖化ストップになぞ、到底署名できない。

東西を繋ぐ鉄道網でさえ、未だにディーゼル機関車である。
都市部のみ電化されているが、後は非電化区間である。
詰まり90%以上は非電化区間である。

しかし、同じディーゼル機関車でも、日本のとは違い、ディーゼル発電機で発電して、電気で走っているのだ。

しかし、何十年も掛けての国益主義で、今まで散々アラブ諸国から原油を輸入していて、自国のをためていた。
日本も、少しは爪の垢を煎じて飲め!!!と言いたい。

これは、どういう意味かというと、世界中が滅んでも、アメリカだけは生き残れるという恐ろしい事実である。

燃料に事欠かないし、食料だって、自給率200%以上である。

逆に言うと、ウザイ世界情勢さえなくなれば、ガソリン代も下がるし、税金も下がるのだ。

というと、最悪のシナリオは、ヨーロッパ、中東、アジアを吹っ飛ばして、馬鹿な人間共を皆殺しにしても、アメリカ国内は、平穏である。
マイナス要因は、一部の人間が、使い切れないほどの金を手にできないことぐらいであろう・・・

考え過ぎならば、それで良いのであるが、事実は小説よりも奇なりともいうし・・・

今日、クリスマスであるが、日本で報道されているみたいに、別に盛り上がってはいない。

中東は、そもそもクリスマス自体意味がない!!!

昔、私も脳天気日本人的失敗をしたことがある。
目のグレーな女と付き合っていたことがある。
彼女は、イスラム圏の女性で、当然イスラム教徒である。
実は、私とHしたことが公になると、死刑みたい・・・
異教徒であるので・・・

まあ、あるクリスマスに、彼女に会いに行けなかったので、Xmasカードを"Merry Xmas"と送ってしまったのだ!!!!

ああ、恐ろしい・・・
何でも祭にしてしまう、馬鹿日本人丸出しの大失態であった。

今年も後1週間を切った。
来る年が、平穏だとは限らない。
その事をよくよく考えて見て欲しい・・・