富士山が、世界遺産への登録がほぼ確定したという。
しかし、自然遺産で無く、文化遺産等から意味不明である。

富士山って文化か!?である。
それに、「三保の松原を除く」という条件付きだそうだ。

理由は、富士山から40㎞以上離れているからと言う。

そもそも、富士山を何故世界遺産にしたいのか?意味不明だ。

毛唐がどう思うと、富士山は大和民族の宝で有り、心のよりどころのはずだ。

何故、外国の奴らにそれを認めてもらう必要性があるのか?
これって、日本人が、日本人であることを誇りに思えない情けない奴らと言うことか!?

第一、"文化遺産"ならば、三保の松原を入れる理由に、安藤広重の浮世絵に三保の松原と富士山が描かれている。
約170年前である!!!

何故、多くの浮世絵に、"三保の松原と富士山"が描かれていることをアピールしないのか?

借景を理解しない毛唐に認めてもらう必要性が意味不明である。

これって、ミシュランの★をもらって喜んでいる2流、3流のレストランと同じである。

日本は、世界中から高級食材が集まっている国であり、特に東京は、世界中の料理が、美味しく堪能できる世界一の食の都市である。

確かにフランスも食文化の国であるが、奴らに評価されて喜んでいる意味が分からない。

日本は、ミシュランの★を辞退する数が世界一多いのも事実である。

中世、毛唐が手で肉を掴み、畜生のように食べていた頃より、日本は、箸を使い、食事の作法があった。
野蛮人に、評価される意味が分からない!!!!

これって、明治以降、田舎者が作った政府の弊害以外の何物でも無い。
我々は、大和魂を取り戻し、世界に対して「NOはNO」とはっきりと言える国を作らねば、ご先祖に対して顔向けが出来ない。

だからこそ、皆でお伊勢参りをしよう!!!!
大和民族として生まれた者の義務である!!!!