先日、中国艦船による、日本艦船に対してレーザー照射したことが、大問題になっているが、日本の馬鹿政府の無能対応ぶりに、癖易させられる。

これって、戦争行為である!!! そこで海自に問いたいのは「お前ら、レーザー照射仕返したんだろうな?」である。

敵艦からミサイルが、発射されたら、迎撃するが、打ち返さないとならない!!!
まさか、日本人が死ぬまで、攻撃できないとか言わないであろう?
でも、馬鹿政府なら言いかねない!!!
馬鹿政治家、無能官僚に言いたいが「お前らの家族が、艦船に乗っていても同じ事が言えるのか?」である。
あ、忘れていた!!! 能無しマスコミにもだ!!!

馬鹿中国は、日本と戦争する気なのか?
これって、今話題のいじめと同じである。
いじめられて、仕返しいないで耐えていると、いじめは更にエスカレートする。
個人なら自殺まで追い込まれるが、国ならどうなるのか?
日本人が、総奴隷か、全滅なのか?

だから、やられたらやり返す!!!"倍返しが鉄則"である。
国連で、無意味な抗議でなく、「次やったら、攻撃する」と国際社会で公言することが必要だ。
今の中国の内政事情だと、日本とガチンコの戦争をする余裕がないのだ。
なんと言っても、15分で全中国軍の動きを封じ込められるから!!!
そうなると、中国内部から自己崩壊するはずだ!!!

結局、馬鹿政府は、日本人の命など何とも思っていないと言うことが、アルジェリア問題で分かったはずだ。
一体、日本人の生命と財産を政府は、守る気があるのか?
この重要課題を棚上げして、増税の議論ばかりしているのは一体何事か?

このままだと、自衛隊数百人、数千人の命が散らねば、動かないのか?

馬鹿な日本人は、憲法や法律が分かっていない。
まあ、政府が変わるたびに、法律も変わってきたから、法より慣習が上に来るのかも知れない。

憲法は、国民の幸せのためにあるもので、カビの生えた、60年以上前の憲法に合わせて我々が生活すべきではない。
我々の生活に会わなければ、憲法を改正してより良い社会作りを目指さねばならない。
憲法を遵守しない政府の何処を信用するのか?

「悪法も法である」と言って、自ら死刑になったソクラテスのように生きられるのか?

今朝"ハワイで私が死刑になる"夢を見た。
何故か分からないが、ハワイに行って死ぬのだ。
最初は、粋がっていたが、ハワイに行く前日、寝床に着く前に、急に生に対する執着が芽生えた。
明日起きれば、飛行機に乗り、ハワイに行き死ぬのだ!!!
「死にたくない」と思いつつ、自らの運命を受け入れる自分もいる。
なんと言っても、自分で起きて、飛行機に自分で乗って、死へ向かっていくのだ。

「夢かも」と思い目が覚めた。
"死"に対して、もっと真剣に考える必要があるのかも知れない。
修行が足りない!!!