今年も早いもので、もう4日も経ってしまった・・・

新年こそ冷え込んだが、昨日は25℃もあって、長袖のポロシャツの腕捲りをしていたぐらいだし、車も冷房を入れて走っていた。

昨日は、久しぶりにカマリロのアウトレットに買い物に行った。
カマリロは往復160mile(257km)であったが、キロを見ると凄く走った気がするが、mileで言えば、往復2時間ちょっとである。

下着とジーンズを買いに行った。
今までのダボダボジーンズは、着ていて変だから、この際、全て現行サイズに買い換えた。
Dietも成功すると、散財である。

私の友人に、Dietして、体重を20キロ近く落とした奴がいた。
そいつは見た目も、細くなっていて、それまで着ていた服を全て捨てて、買い直したらしいが「痩せたら付くあっても良いかも・・・」と言われた女に「やっぱり嫌!!!」と言われ、やけ食いしてリバウンドした。

当然元の体重より増えたせいで、着る服が無くなったらしい・・・
バイクに乗る時の革ジャン等も捨ててしまっていたため、そいつは私の倍の散財だ!!!

実は、私は結構服やコートを持っている。
しかし、殆ど着ない・・・

革ジャンも沢山持っているが、お気に入り数着を着るのみで、クローゼットに入っている存在すら忘れていることも珍しくない。
靴も、この前、整理していたら、一度も履いていないフェラガモ、GUCCIが沢山出てきた・・・

昨日も、アルマーニのコートを買おうと思ったが、着るかどうかを冷静に考えて、止めた・・・
「成長している!!! 俺!!!!」と自分で自分を褒めてやった。
実は、アルマーニをこの辺りで着ていると、ゲイに思われてしまうらしい・・・

そうそう、暮れから円安が止まらないようだ。
USAにいると、他人事で無く困る!!!

数日前、アメリカは「財政の壁」を乗りきったと言うことだが、本当にそうか?と疑問に思う。

まさか、何処の極東の島国が、10兆円以上のアメリカ連邦政府発行の国債を買った気がしてならない・・・

アメリカの景気が回復したわけでも無いし、日本の景気が急速に落ち込んだわけでも無いのに、円安が加速すること自体、奇妙な話ではないか?

ここに馬鹿政府(自民党)が、アメリカに"税金"若しくは、"みかじめ料"を支払ったとすれば、急激な円安も頷ける。

この時期に、大量の円を売って大量のドルを買っている馬鹿は、日本の政府以外考えず辛い・・・

このツケは、一体誰が払うのか?
「国家予算が足りない」と言いながら、アメリカに金を貢げば、当然増税は、君たち日本国民が払うことになる・・・

まあ、自民党を勝たせた、馬鹿国民の当然のツケと言えるかも知れない・・・

ああ、平成25年も暗い幕開けか・・・