しかし、私はどうも飴を舐める行為が苦手で、直ぐに噛んでしまうのだ。

左側のCUCUが、何とも言えなく美味しいし、右側の金のミルクも濃厚な味わいで、止まらない・・・
コーヒーを飲みながら、TVを観ていると、いつの間にか、飴を噛んでしまい、チェーン状態で、次から次へと口へ放り込んでしまっていた。
あるとき、ジムで女王様に、上半身は良い感じで筋肉が付いてきてるのに、横っ腹が変わっていないね・・・と言われた。
自分で何となく気が付いていたが、他人に言われると結構な衝撃である。
女王様と何がいけないかのDietの話になった。
そこで唯一当てはまったのが、飴であった。
一日20粒は食べてしまっていた。
実は、日本の"ノンシュガー"は、大きな落とし穴があるというのだ。
砂糖の代わりに、麦芽系の材料で甘みを付けているというのだ。
この麦芽系が、太る原因だ。
先週の金曜日、朝何時のようにロッカーで着替えてから、トイレで用足しして手を洗っていた。
見上げると大きな鏡に、自分の姿が!!! それも、トレーニングパンツが腹に食い込み、肉がはみ出していた!!!
「何事?」血の気が引いた!!!
デブになったのか? 身体にきつめになったトレーニングウェアから横っ腹がはみ出している!!!!
マーサに助けを求めるような、少女漫画のような"目"で見ながら、聴くと「やったね、脂肪が燃え始めたんだよ」とのお言葉が・・・
天から後光が下りてくるような、菩提樹の木の下にいる気分になった。
脂肪が燃焼始め、硬かった脂肪が柔らかくなり、量も減り始めて証拠だという。
女王様は、私の横っ腹の脂肪を摘み、ご満悦であった。
そして、今日、女王様にしごかれ「もう駄目!!! 堪忍して下さい・・・」的な感じになっていた。
30ポンドのダンベルを両手で持って、腕を下から捻るように上に上げるのだ。
腕の筋肉が硬直し、血管が初心者の看護婦見習いでも針を刺せる位に、盛り上がってる。
その時、気が付いたが、見事な逆三角形で、あれ程目立っていた横っ腹が目立たなくなっていた。
触ると少し残っている感じだ!!!
飴立ちして早2週間!!! これ程効果が・・・





まあ、1個舐めるぐらいなら良いが、20個はね・・・
食べれば後を引くことが分かっているから、食べない!!!!
でも、その結果が、こんなに簡単に出てくると、女王様による責めも、独りSMもやりがいが出てくるのだ!!!!
これから、アリゾナ、往復2000㎞の旅に出る。
1泊2日の予定であったが、時差(車で走っていって時差があるって、日本人には理解できない・・・)があることを思いだし、今夜出発して、2時頃まで走り、途中のモーテルで休む計画にした。
明日から、やばいアメ食だから、カロリーオーバーだけは、注意せねば・・・