日本の友人からメールがあり、多くの田舎者が自民党に票を入れたお陰で、"暗黒時代"へ逆戻りしたことを聴いた。

結局、日本人の多くは、国民家畜化計画に賛成したようで、残念である。

しかし、民主党惨敗は、予想通りであった。
だから、奴らはマニフェストを忠実に、実行していれば、こんな結果は無かったであろう・・・
自民党が吹っ飛ばした、年金も破綻宣言して、年金制度廃止をして、それに変わる物を構築すれば良かったのだ。

しかし、世界はこれぐらいでは済まないらしい・・・
アメリカ経済は、実はEU経済危機より数段上の危機らしく、何時破綻しても不思議で無いが、それを支えているのは、奴隷日本人で、自分たちの生活苦はさて置き、腰抜け日本政府がアメリカに"税金"をせっせと払っているのが現実だ。

それ以上に、世界大戦の予感さえしている。
アメリカ国内も、貧富の差が開き、国を支えるべき中間層が消失して、「金持ち」か、「貧乏人」になっている。
まあ、日本もそうであるがね・・・

ディズニーもやばいんじゃないの・・・?と囁かれているほどだ・・・

LAのディズニーランドに、地方から来る場合、家族4人ならば、一日で1000ドルは軽く吹っ飛ぶ計算だ。
その1000ドルが高いと感じる人々が増えている。

数年前に、フロリダのディズニーワールドへ行った折、確か三泊したが、2人で行って3000ドルを超えた記憶がある。
とにかく園内のホテルが、詐欺な程高い!!!!

まあ、間違い無く第二次世界恐慌になりつつあることは、確かみたいだが、下手をすれば、世界大戦の引き金にもなりかねない。

アジアに火種がある。
身勝手な自称大国と、世界中から馬鹿にされている恥ずかしい小国が、日本の左側にある。
南朝鮮は、歴史を創作してしまう凄い国だ!!!
でも、昨日私は気が付いたが、奴らは情けない国だから、国民総空想の世界に入っている。
現実逃避することで、何とか持っている最低最悪、最も惨めな国と言わざるおえない・・・
だって、"剣道"も彼の国発想だと本気で言っているし、武士そのものも彼の国が想像して、日本が真似したらしいから・・・

前にも書いたが、私は日本が本気で戦争の準備を始めた気がする。
間違い無く、横田基地には核兵器がある筈だ。

しかし、それだけでは無い。
実はアメリカは次世代兵器を既に保有しているらしい・・・
007の映画の中で「ダイヤモンドは永遠に」というのがある。
そこに出てくる兵器を、作ったらしい。
原理は簡単で、だれでも虫眼鏡で、蟻を焼き殺した経験はあるであろう?
それと同じ原理で、人工衛星から太陽光を集約して地上の物を瞬時に焼くのである。

だから、オバマ大統領は、「核兵器廃絶」的発言をし始めている。

まあ、マスコミや政府に騙されずに、報道の裏を探れば、真実は見えてくるはずである。

今回の自民党大勝で、一番喜んでいるのは、国民の敵である官僚である。
そして、泣くのは正直者の一般人だ・・・