日本のマスコミは酷いね・・・

橋元大阪市長が、「新党を設立して、国政に打って出る」と報道している。
今の所、橋下市長は、時期衆議院選挙には出馬しないと言っているが、新党"維新の会"の党首となるらしい。

これに、馬鹿共が食いついた。
永田町にいても、党首同士の話し合いが大変なのに、大阪にいて出来るのか?だった!!!

因みに、今から2000年前の、古代ローマ帝国第2代皇帝ティベリウスは、晩年、人間関係が嫌になり、カプリ島へ居住したが、そこからローマを遠隔統治したのだ。
2000年前に出来て、これだけ電子機器の発達した現代なら、出来ないはずが無いであろうし、既存のやり方を壊すというのに、既存に縛られる必要も無い。

それを、馬鹿マスコミは、既存が良いような報道ばかりだし、頭の悪いコメンテーターも役立たずである・・・

豊臣秀吉が生きていた頃は、大阪が日本の中心であったのだから、これは面白いことになりそうだ!!!

「大阪市長だと、総理大臣になれないですよね」とか、馬鹿みたい!!!なマスコミだ。

今の仕組みを壊すとは、こういうことである。
大阪市長でも、総理大臣になれるだ!!!!

とにかく、三権分立させねばならない。
行政、議会、司法、現在は、目茶苦茶だ!!!
議会内閣制が、機能していないのが、現状である。

だから、大統領の様な行政の長を国民が選ぶ必要がある。
日本の国家元首は、陛下であらされるから、大統領は無理だから、馴染みのある、関白とか、執権なんかが良い気がする。
執権職を国民が、選挙で直接投票して、各大臣は、執権が執権の責任に於いて任命するのだ。

そうなると、大臣は国会議員では無くなり、ここで、行政と議会が分離できるのだ。

さらに、最高裁判所長官も、国民投票にすれば良いのだ。
この職は、別に司法試験を通っている通っていないは関係が無いのだ。

ついでに、検事総長も選挙が良いと思う。

アメリカは、権力が集中する役職は、選挙が常だし、検事、警察は、市長、知事の指揮下にあるが、この国は不思議と違うのだ。

だから、変な国になっているのだ。

明治維新は、良くも悪くも革命であった。
武士階級がこの国を治めてきた676年に終止符を打ったのだ。
ならば、平成維新は、明治から来た144年間に終止符を打ち、21世紀の新制日本を作れるかどうかである。

憲法など、糞食らえである。
これは、私が言っているので無く、現行の政府の態度である。
憲法を改正するのに反対なくせして、憲法を平気で破っているのだ。
これに対して、法の番人たる最高裁判所も見て見ぬ振りだ!!!
憲法九条の戦争放棄だって、自衛隊があれば、意味ない。
あれが軍隊で無いなら、私が個人で持っても良いのか?である。

選挙時の1票の格差だって、そうだ。
裁判所は、違憲の判決を出したくせに、選挙を無効としない!!!
こんな、馬鹿な話が有るか? 憲法違反ならば、全ては無効でないと、世の中成り立たないではないか!!!!

無能裁判所が、己の職責に於いて、「憲法違反であるから、当選自体も違憲であるので、無効」と判決を出せば、直ぐに一票の格差は、是正されるはずである。

ああ、変な国に馬鹿なマスコミ・・・
これじゃあ、国民は救われないよ!!!

この国の政府を一度壊して、新しく構築せねば、官僚そのものを浄化することが出来ない。
新制日本が出来れば、今の官僚は死刑だろうな。
それと、過去にさかのぼり、公金を不正蓄財した奴らの全ての銀行口座を差し押されるぐらいいないと、正直者が浮かばれない・・・

とにかく、正直者が浮かばれる世の中を目指すべきである。