原発の事故調査で、菅総理(当時)の責任が有ると言っていた。
事故後に、総理大臣が現地入りして、直接指示したことについて、不適切と言っている。

しかし、もしオカマの様な総理野田なら、事故後原発を見に言ったであろうか?

しかし、多くの国民は、それが嘘であることは、海外のメディアを観ていれば分かっているはずだ。

特にドイツの「福島の嘘」では、管元総理は「私の元に真実が届かない」とか「私の命令を誰も聞かない」と言っていた。
「だから、私が自分の目で確かめるしかなかった」と言っていた。

国民の多くが、「原発反対」を唱え、「東電の電気代値上げ反対」を言っていたのに、結局どちらも多くの国民の意思とは反対方向へ振り子が振れたのだ。

これで、民主主義なのか?
私は前から、この政府が機能していないと言っているのは、上の命令が、下に届かない事である。これでは組織が、機能していない。

今朝、たまたま"大岡越前"を観てしまった。
加藤剛が若い!!!
山口崇の徳川吉宗が、"この世で一番悪い奴"と言った内容であった。
東北地方から小娘が、江戸の岡場所に遊女として売られてくるという話であった。

まあ、詳しく書けば、読むのが嫌になるほどの長さになるから、端折るが、歴史で習った徳川吉宗公の業績は?
享保の改革であり、町火消しの創設、目安箱、小石川養生所等であった。

そこで思い出したのが、吉宗公は、"御庭番"という組織を作ったことである。
御庭番とは?
忍びの組から選んだ人間で構成し、公方直属の組織である。
彼らが、江戸市中や日本国中に行き、見聞きしたことを直接上様に報告するのである。

これって、どう言うことだ?
詰まり、江戸時代も開闢100年以上が過ぎれば、幕府の組織も滞り、事なかれ主義が増えるのだ。
自分たちに都合の悪いことは、上に報告しないし、上の言う事も聞かないという、おいおい、今のこの国の政府と同じじゃないか!!!!となっていたのだ。

もし、吉宗公が、殿中で育っていたら、こう言った組織の腐敗に気付かなかったと思えるが、幸運にも彼は紀州公から、江戸殿中入りした初めての上様であったため、幕府の腐敗、幕府変!!!に気が付いたのである。

詰まり、自民党が戦後腐らせた政府組織を、民主党が取って代わって変と気が付くまでは良かったが、上様との最大の違いは、吉宗公は行動したが、民主党は行動できなかったことにある。

民主党は、当初、"親衛隊"なる超武力組織を作れば良かったのだ。
衆参両院で過半数あれば作れたはずだ!!!
その親衛隊は、議員及び、公務員のみの強制捜査権、強制逮捕権を持たせれば、裁判官、検察、警察すら乗り込んでいって、武力で平伏させられた。
各省庁に行き、全ての膿を出し切れば、国民的には、奴らが拷問され自白し、私産没収されようが、拍手こそすれ、NOを言う奴は居ないはずだ。

織田信長公が、"天下布武"を旗印に、武力で旧組織を潰していったのもこれである。
室町幕府があり、信長公のころも、この室町幕府のシステムが腐っており、合法的(話し合い)でやっていったら100年掛かっても国が良くならない。
だから、腐った物を切り落とすと言った、大手術をしたのだ。

今の政府も、弁護士が出てきて「裁判でどうかできる」と言った次元では無い。
悪は、その法律を自分たちに都合良く変えているのだ。
だから、絶対に有罪に出来ない!!!からこそ、武力で強制排除せねばならいのだ!!!

東北復興支援17兆円の予算は、既にウジ虫共に集られ、本当に復興が必要な所へ行かないというのだ!!!!
その、17兆円は、これから大増税で賄う気でいるらしい!!!

復興支援特別予算で無く、現行の予算で、配分を変えれば良いのだ。
金が無いという割には、お約束通りの道路工事があるのは変だ!!!

管元総理に足りなかったのは、御庭番と親衛隊であった。

本当に国民一人一人で真剣にならないと、ウジ虫共のやりたいようにされるぞ!!!!