今日、2月11日は、日本国民にとっては、建国記念日であるが、我が家では絶対者である母親の誕生日である。

今から2672年前の今日、神武天皇が即位された日とされている。
しかし、建国記念日に反対している馬鹿が居ると思うと、嘆かわしい。
そんなに祝いたくなければ、日本から出て行けば良いし、日本人を辞めてしまえ!!!である。
仮に、アメリカで「独立記念日を祝わない」と言ったら、撃ち殺されるかも知れない・・・
それぐらい、国の成り立った日は大切なのに、馬鹿な戦後教育で、とんだ馬鹿者共を作り出したと思うと、本当に嘆かわしい・・・

我が家でも、母上様の御誕生の日を祝わないといったら、相続人リストから消されるかねないし、役員も解任されそうである。
私達一族は、日本人で本当に付いている。
これが、イギリスやアメリカなら、チャッピーが筆頭相続人になりそうである。

チャッピー

何と言っても、ママを損得勘定抜きに愛しているのは、チャッピーだけだと言われている・・・

私も、頑張ってケーキを買ってきた。

ケーキ

これは、家の近くにある「ノア」というケーキ屋である。
このケーキ屋のケーキは、甘さが控えめでとにかく美味しいのだ。
べリーのタルトであるが、良く見ると、LAで毎日ヨーグルトに入れて食べていたベリー類である。
まあ、今年も喜んで戴けたようである。
USAの新規事業の資金を捻り出せそうである。

ママは、余り興味がないと言っているが、今後4年で震度7以上の主都直下型大地震が7割以上と言われているのだから、USAやヨーロッパに屋敷を購入しておくことは、リスク分散として最も有効的な筈である。

主都が麻痺したら、通常の生活はできない。
水道、ガス、電気等のインフラもメチャクチャであるからだ。
その間、USA等に避難すれば、通常の生活を送ることが出来るし、金を生むシステムも完成させれば、日本が沈没しても平気である。

まさに、備えあれば憂いなしである。
自分の身は自分で守れ!!!
国や他人を当てにするな!!!