昨日、IKEAでドレッサーを買ってきて、夕方から組み立てて終わったのが、20時過ぎであった。
本来、土曜日なので、それからジムに行っても良かったのだが、肩も凝ったし、疲れたからと言い訳して、Blu-rayの映画を観て早めに寝てしまった。
朝は、8時頃起き、うだうだしてコーヒーを飲みながら、目を覚まし、朝食を食べ熱めのシャワーを浴びた。
昨日はサボってしまったジムだから、本来今日はOFFなのだが、ジムに行くことにした。
ドレッサーを開け服を選んでいると、去年買ったCALVIN KLEINのニットシャツを見付けた。
たぶん、去年はこのぐらいの腹であったが、今年は、
これである。
デブの頃に買っているから、少し多きのだ。
デブの頃の写真のお腹には、タオルが入っているが、本当に10ヶ月前はこうだったのだ!!!
自分自身で驚きである。
友人に話したら、去年までの体型は、デザイナーズブランドに対する冒涜だと言われた。
確かに、この手の服は、身体にフィットしてこその勝ちである。
知らぬ事とは言え、自分は世間に対して恥ずかしいことをしていたと改めて感じ、この場を借りて謝罪する。
「無知の知」とお釈迦様は仰った。
今日私は「無恥は罪」と言わせて貰う。
自分がデブで、恥ずかしいということを知らずに生きている。
又は、デブで醜いと知っているにもかかわらず、何もせずに怠惰に生活している。
もしくは、デブデブスパイラルから脱出できないダイエット失敗デブ!!!
もう一度言う!!!!
楽して痩せようと思うな!!!
サプリで痩せるか!!!
お前ら自分に甘い奴が痩せるときは、末期癌の時だけだ!!!
誤解しないで欲しいが、私に出来たのだから、誰にでも出来る。
私だって自分に甘かったし、誘惑にも負ける。
でも、出来たのだから、皆にも必ず出来る。
「もうデブとは言わせない」と紙に書いて、毎日声に出して読むことから始めたらどうだろうか!?