はじめまして。引っ越してきました。
他のブログをしていたのですが、アメーバ会員になったので、こちらに住み着くことにしました。
お引っ越しの仕方が分からない…というか、私が使っていたブログはインポートできないようなので、このままスタートしちゃったりします。
誰も見ていないでしょうが、このブログの主人公を紹介します。
カエちゃんです。
「よろしくです。」
2007年12月19日生まれです。
可愛らしいお顔ですが、凶暴な裏の顔も持っています。
基本、オレ様です。
家に来て間もない頃のカエちゃんです。
生後3ヶ月にもならない頃です。
天使のようですね。
男子ですが、生まれながらの片玉さんだったこともあり、9月にニューハーフになっちゃいました。
寒がりですが、外出大好きです。毎日早朝にお散歩しています(飼い主の一方的な事情により)。
寒くても、お散歩は止めません。寒さで震えがきても、匂いかぎは入念にします。
趣味は散歩と匂いかぎと拾い食いです。私に叱られても、「止めて」と頼まれても拾います。
今までは、超スローペースの更新だったのですが、これからは心を入れ替えて頑張りたいと思います。
お引っ越しの仕方が分からない…というか、私が使っていたブログはインポートできないようなので、このままスタートしちゃったりします。
誰も見ていないでしょうが、このブログの主人公を紹介します。
カエちゃんです。
「よろしくです。」
2007年12月19日生まれです。
可愛らしいお顔ですが、凶暴な裏の顔も持っています。
基本、オレ様です。
家に来て間もない頃のカエちゃんです。
生後3ヶ月にもならない頃です。
天使のようですね。
男子ですが、生まれながらの片玉さんだったこともあり、9月にニューハーフになっちゃいました。
寒がりですが、外出大好きです。毎日早朝にお散歩しています(飼い主の一方的な事情により)。
寒くても、お散歩は止めません。寒さで震えがきても、匂いかぎは入念にします。
趣味は散歩と匂いかぎと拾い食いです。私に叱られても、「止めて」と頼まれても拾います。
今までは、超スローペースの更新だったのですが、これからは心を入れ替えて頑張りたいと思います。