ケーキをまた買ってしまいました(笑)
最近忙しくて好きなおやつを買いにわざわざ大阪まで行く時間がないのが残念です(>_<)
だからって、ついつい近場のケーキ屋さんに行ってしまう…。
最近は暑いのでクーラーフル活用ですが、外には出かけたくないですね(≧Д≦)
早く冬が来ないかな…
最近忙しくて好きなおやつを買いにわざわざ大阪まで行く時間がないのが残念です(>_<)
だからって、ついつい近場のケーキ屋さんに行ってしまう…。
最近は暑いのでクーラーフル活用ですが、外には出かけたくないですね(≧Д≦)
早く冬が来ないかな…

