4stars今日は、4starsの大阪公演初日に行ってきました♪とっても素敵な歌声で行って良かったです!!知らなかった曲もありましだがどれも楽しめました(≧∇≦*)出待ちもしましたが今日はサインや握手は無しでした。でも、前は通ってくれました♡mariaさんのSimplogを見る