爪でわかる身体のSOS〜チェック表〜 | 福岡 中央区 子連れOK 保育士常駐 『姿勢改善・美容整体サロンcaeru』

福岡 中央区 子連れOK 保育士常駐 『姿勢改善・美容整体サロンcaeru』

⭐︎医療系国家資格を持った女性スタッフが行います!
⭐︎歪みを徹底分析!自分だけのメニューで無駄なく変わる!
⭐︎年齢・症状問わず女性の駆け込みサロンとして大好評♪
⭐︎女性専用で完全予約制なので安心♪

皆さん、こんにちは。

 

 

ご自身の爪、まじまじと見たことありますか?

下にチェック項目を書いています(^^)

 

 

 

爪には身体の状態が表れると言われており、

皮膚の一部が変化したもので硬いタンパク質からできています。

 

 

ですので、お肌のように乾燥したりシワができたりするんです!(´・_・`)

 

 

お肌と同じと考えると・・・水分不足による乾燥や、栄養不足、内臓の状態やストレスなども関わっているんですよ(>_<)ひゃー!

 

 

もちろん爪自体の病気や、足の爪においては靴が合わない、歩き方なども関係します。

 

身体の部分には無駄な所なんてないんですね。。

さすがです!しかし、私たちはそのSOSを見逃してしまう場合もありますよね。

見逃さないためにも、いろんな知識を知っておくことは大切だと思います☆

 

では、ご自身の爪をもう一度見てみてください。

 

◽︎爪の色

◽︎表面に縦すじがある

◽︎横じまや波をうっている

◽︎ぼこぼこしている

◽︎上向きにそっている

◽︎丸く、スプーンのようになっている

◽︎割れやすい

 

どのくらいあてはまりましたか?

爪は第2の鏡とも言われているぐらい、健康チェックには最適なんです!

 

余談ですが、ふくらはぎは第2の心臓といわれます(o^^o)

 

 

ぜひチェックしてみてください!

 

後日、詳しくお伝えしていきます(^∀^)

 

 

 

 

福岡市中央区、博多区、東区、南区、西区、城南区、早良区、にお住いの方や

 

西鉄薬院駅が近くにありますので、春日市、久留米市。糟屋郡などからもお越しいただいております♪

 

カエルサロンcaeruへのお問い合わせはコチラからカエルルンルン

女性専用 姿勢改善 美容整体サロン caeru
福岡市中央区薬院3-13-23 薬院AMビル3階
tel:092-523-8225
下矢印公式ホームページはこちらから下矢印
星http://salon-caeru.com/a>星

 


カエルエキテンカエル
4ヶ月連続、1位頂きました〜(≧∇≦)⭐︎

スタッフ大喜び⭐︎ご協力してくださった皆さまありがとうございます♡  

 

 

 

カエルcaeru Facebookカエル

いいね!してくださると、嬉しいですラブラブ

 


カエル美容鍼では、小顔効果・リフトアップ・むくみ・シミ・シワ・自律神経の乱れ・不眠などにも効果が期待できますハート

ぜひ体験されてみてください音符
おねがい美容鍼の効果とは?痛い?副作用は?
ラブお化粧したままで大丈夫!caeru式美容鍼⭐︎気になる質問

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます(o^^o)