噂のボルダリングを体験してきました!! | 福岡 中央区 子連れOK 保育士常駐 『姿勢改善・美容整体サロンcaeru』

福岡 中央区 子連れOK 保育士常駐 『姿勢改善・美容整体サロンcaeru』

⭐︎医療系国家資格を持った女性スタッフが行います!
⭐︎歪みを徹底分析!自分だけのメニューで無駄なく変わる!
⭐︎年齢・症状問わず女性の駆け込みサロンとして大好評♪
⭐︎女性専用で完全予約制なので安心♪

 

皆さん、こんにちは。

 

スタッフの山下です。

 

 

 

今回は噂のボルダリングに挑戦です!(*^^*)

 

 

 

力がない女性でも気軽に楽しめるスポーツということで、力に自信のある私には難なくこなせるだろうと思いチャレンジしてきました!ニヤニヤ

 

 

 

 

壁に様々な石がついており、テープの色や番号にそって登っていきます。

最初は簡単で徐々に難易度をあげていきました。

 

 

ところが、むっ難しいっ・・・!!アセアセ

 

手・足の制限が厳しくなり、つかみどころのない石があったり・・・。

 

甘くみてました(>_<)アセアセ

 

 

何回も挑戦するのですが、後半になればなるほどスタートポジションすらとれなくなり、あえなく撃沈(笑)

 

 

次の日には腕と背部がここ近年で1番の筋肉痛(。-_-。)笑

 

 

日頃使われない筋肉を使ったり、自分の弱い場所が発見できてちょっと嬉しさもありました。

 

どんな状況でも身体のコントロールって大事ですね(^^)

 

今月も新たなことを体験でき、リフレッシュにもなりました!

 

ぜひ体験してみてください!

 

福岡市中央区、博多区、東区、南区、西区、城南区、早良区、にお住いの方や

 

西鉄薬院駅が近くにありますので、春日市、久留米市。糟屋郡などからもお越しいただいております♪

 

カエルサロンcaeruへのお問い合わせはコチラからカエルルンルン

女性専用 姿勢改善 美容整体サロン caeru
福岡市中央区薬院3-13-23 薬院AMビル3階
tel:092-523-8225
下矢印公式ホームページはこちらから下矢印
星http://salon-caeru.com/a>星

 


カエルエキテンカエル
4ヶ月連続、1位頂きました〜(≧∇≦)⭐︎

スタッフ大喜び⭐︎ご協力してくださった皆さまありがとうございます♡  

 

 

 

カエルcaeru Facebookカエル

いいね!してくださると、嬉しいですラブラブ

 


カエル美容鍼では、小顔効果・リフトアップ・むくみ・シミ・シワ・自律神経の乱れ・不眠などにも効果が期待できますハート

ぜひ体験されてみてください音符
おねがい美容鍼の効果とは?痛い?副作用は?
ラブお化粧したままで大丈夫!caeru式美容鍼⭐︎気になる質問

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます(o^^o)