着ていない服と欲しいもの | lush life-豊かに生きる

lush life-豊かに生きる

豊かさとはお金だけでなく
何でも楽しめる心、本を読む時間があったりすることだと思います。
主に、
本、コーヒー、英語、株、ファッション、インテリアに興味があります。よろしくお願いします。




着てない服がたくさんありました。

穴があいたわけではないので

捨てられず。





まだ着たいのに、

コロナ禍で動かなくなったせいか

年々神経が図太くなったせいか?!

太って着れなくなった服が結構ありました。




妹に試着して欲しいものがあれば

あげるよ。



と話したところ、

10着くらい、

ちょうど良い感じで

喜んでもらってくれました。


だいぶクローゼットがすっきり。


ベルトもボロボロで捨てました。

ちゃんとした革のが欲しいな。




あと、今欲しいのは

軽量雨晴兼用傘。



お店で手にとってみましたが

本当に軽くて、

めちゃ欲しくなりました。


隣でみていた人もみんな驚いていて

えんぴつみたいと言ってる人もいました。泣き笑い
















それでは

今日も良き1日をお過ごしください♪

Have a lovely day✨