牛タンのケーキ | lush life-豊かに生きる

lush life-豊かに生きる

豊かさとはお金だけでなく
何でも楽しめる心、本を読む時間があったりすることだと思います。


本、コーヒー、断捨離、風水、英語、株、ファッション好きのブログです

昨晩は夫の誕生日で

夫が行ってみたいという

居酒屋へ。







以前から看板は目にしていましたが

入るのは初めて。


 




牛タンしゃぶしゃぶ。

牛タンのケーキみたいです。




牛タンの下には

白髪ネギたっぷり。

これを巻き巻きして

真ん中がコラーゲンスープに

なっているので

そこでしゃぶしゃぶしました。











こちらは

炙りホタルイカと

ウニいくらクリームチーズなんちゃら。



このウニといくらで和えた

クリームチーズが

なんとも絶妙なコラボで

美味でした。




そして酢モツや

レバ刺し食べて


シメは

タコと高菜の

石焼きビビンバ。

これまた絶妙な味付けで

アツアツで最高でした。




勝手にわたしが思っていた

看板のイメージとは

違った居酒屋で

良い意味で

期待を裏切りました。



まだまだ

食べ損なったメニューがあるので

また行きたいと思ってます。





急に涼しくなって

秋🍂になりましたね。


今日は衣替えして

のんびり過ごしたいです。






お読みくださりありがとうございます

楽しい一日をお過ごしください

Have a lovely day✨