こんにちは
心と身体の繋がりを追及するセラピスト まいこです。
🍎メニュー






ワクチン接種後1ヶ月以内の施術はお断りしております


    

​初めましての方へ自己紹介

心と身体の繋がりを追求する整体師、まいこです。

何千人もの施術をしてきました。
1984年生まれ、39歳で神奈川県出身、県立川崎高、東海大卒
新卒で小売業会社に入社、27歳の時にセラピストへの道へ転職。
30歳の時に3年間、神奈川県と山口県の遠距離恋愛から33歳で山口県へ移住。34歳で独立開業。開業して5年目。現在は山口県光市でよもぎ蒸し、整体、アロマトリートメントを施術しています。施術を受けた人のお身体や心の状態が前向きに整い、希望の【あかり】を灯していきたい!そのため温活リラクゼーションサロンあかりと名付けました。趣味は音楽鑑賞、お笑い、写真、SUPです。




こんにちは。


  しょうちゃんのコーチング


毎度お馴染み、淡路島と東京広尾の2拠点で活動するカメラマン。エゴ殺し協会会長の

清水翔平さんことしょうちゃんのコーチングセッションを受けました。



実は先日、しょうちゃんとのコーチングセッションだったのですが。

しょうちゃんが予定をすっぽかし。

私は謎の待ちぼうけ時間を食らうことに・・・。



正直いうと、

先日のコーチングセッションがすっぽかされたことに安心している自分がいた。


なんか、その日は乗る気じゃないなって思っていたから。


この予感は当たっていました。



  今日受けての結論。


「感情麻痺からの卒業。感情解放のあるセラピーを受けに行くことになりました」



いやだ!!行きたくない!!

しか出てきませんでした。



でも、これこそが私の真のエゴ。



今までのエゴ殺しはエゴ殺し風だったと指摘されて。


エゴ殺し風だよねーって自分でも分かっていながらわちゃわちゃ遊んでいた。

それが楽しいから。


核心に迫るのが怖いから。


あるセラピーを受けることを本気で嫌がる自分。



でも、今日のコーチングを受けて4月後半あたりから私の身に起こっていた違和感な出来事にも全て納得しました。


真のエゴに触れたくないから潜在意識が逃げるように避けるように暴れ狂って色んな設定を作って遠ざけようとしていたんだ。



それが違和感の正体。



まさに

  現実は自分が作っている。



こんなにも巧妙に作っていくなんて。


出てくる登場人物も全て私が作り出していた。



  某セラピーを受けること=崖ルートの特徴であるマイナス感情麻痺からの卒業。


本当に怖い。


今までマイナス感情を楽しむ形で押し殺して

日々過ごしてきた。

山口県にも躊躇いもなく移住した

開業もスルッとした。

フットワーク軽く生きている。



実は、マイナス感情麻痺のことはいつも受けに行く整体。

古賀さんにも指摘されていた。




この写真はいつの古賀さんだ??(笑)



4月に施術を受けた時、整体中も身体からマイナス感情の解放をしてくれた。

私がマイナス感情を貯めているらしいデコルテの施術。触られた時、まず最初に子宮が疼き、足先、手先にもマイナス感情が広がる感覚が耐えられなかった。

もうやめて!!と叫んでいた。


この施術後、マイナス感情がいつもより出やすくなったけど、どう処理していいか分からず。

また、マイナス感情を麻痺させることをした。


詳しくはコチラのYouTube。





  コーチング後


核心をつかれて気持ちの整理が追いつかず。

某コーチング仲間にLINEした

いつも親身に答えてくれてありがとう。

愛してます。



空き時間にベースをがむしゃらに弾いて。

そしたら弾けなかったフレーズが弾けたことにびっくりして。

ベースの音に癒されて。


なんとか落ち着きました。



ふう。



ベースの音は最高です。





今、私のベースケースに付いている世界に3つしかない謎キーホルダー。


しうっちゃんの右ストレート!!




*おかま直伝よもぎ蒸し*
「あかり」
営業時間:10時~21時
定休日:不定休 完全予約制
電話:080-5077-1474(休日及び施術中は電話に出られません。留守電を残してくれた方のみ後ほどお掛け直しします。)※ 営業時間中のセールスの電話はご遠慮ください。
メール:akari.yomogi1201@gmail.com
住所:山口県光市虹ヶ浜3-5-7ル・ソレイユ203(光駅より徒歩3分)
駐車場1台有り。


お問い合わせは、お電話、メール、下記【ライン 友達追加】からお願いします。
トークよりお問い合わせいただければ、予約可能日をお知らせいたします。

絶賛、予約受付中!!!

LINE@はじめましたー!
お得なクーポン配信中!

友だち追加@epv5913q