Twitterで募集したネタや質問を答えていきたいと思います

皆さん!!ありがとうございます
遅くなってごめんね🙏

全部答えていくよ〜




let's go


『動物は好き?好きな動物教えて?』

YES。大好きですよ
犬かなぁ
賢そうだし、一緒にいて癒される☺️


『柔道の得意技』

柔道は全くできません(笑)
あえて言うなら、声を出して「はい」って言うやつ!😯

『学校で得意な科目は』

うーん🧐音楽

ちなみに苦手なのは、美術(かいかの中では画伯説があります)


『オリンピックで注目の競技、選手』

7人制ラグビー🏉野球⚾️陸上🏃
が好きですね

陸上は、100×4リレーが楽しみです!






『好きな映画。気になっている映画』

好きな映画→淵に立つ。チア☆ダン。サバイバルファミリー。ぼくは明日、昨日のきみとデートする。君の膵臓をたべたい。火垂るの墓。ベイマックス
洋画はミッション:インポッシブル

気になっている映画→スマホを落としただけなのに(2)、
これは、メンバーと観に行く約束したよ🥰
パラサイト

映画大好き〜!


『メンバーの隠れた趣味』

趣味ではないのですが、特技?萌花は、早口ですよね😌(滑舌めっちゃいい!)


『学校でのお話、友達との遊んだ話。』

学校ではめちゃくちゃ色んなこと話してる。よく相談とか聞くかなぁ
友達と遊んだときは、プリクラ撮りに行ってずっと喋ってる!💗


『ファッションのポイント』

いつものこだわりは、大人っぽくオシャレを目指しています。
可愛い系より、大人って言う服を着るし、モノトーンをよく着ます。😚




『好きなアニメ』
アニメはあまり観ないかなぁ、
個人的には、タッチ。メジャー。
全部野球のマンガやん!😎



『好きなミステリードラマや小説』

ミステリードラマは相棒。今年1月〜スタートのテセウスの船。始まったねー見てるよ😍


『何カレーが好き?』

カレーは美味しいよね
1番好きなカレーは、キーマーカレー😛


終わりでーす
これからもネタや質問お待ちしてます!




そして私はツインテールが似合わないです😭

ツインテールが似合う女子、羨ましいですよね!!



最後まで読んでくれてありがとう!!



渡邉陽